2015年10月18日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会
本日の譲渡会
晴天に恵まれたくさんの方にお越し頂きました

犬班から
仔犬の『マリー』
C320D0B6-776A-44BD-B4B6-DE09E5F96CF1.jpg

先日引き出したばっかりの
『うるる』
FC432EAA-EF40-4623-B846-3DA0F3E4DF29.jpg

2頭がトライアルに

猫班は思案中という方がおられるので
後日トライアル開始のご報告ができるかもしれません。

今日は、犬と猫の会を卒業した子が
たくさん来てくれてうれしい1日でした

元『くみ』の『ゆず』ちゃん
1BF51443-4DE5-45C7-A4EA-ECAB5A30C064.jpg
あれだけ親子共々お世話させて頂きましたのに
それだけって位愛想なしで
「ハイハイ、今がお幸せなのね

そして元『アミ』の『すずな』ちゃん
394A4F3B-98A9-42B7-8B63-5E3EE51F9138.jpg
少し幸せ太り気味でした
健康の為にダイエットのお約束

そして奇遇にも『すずな』ちゃんと姉妹関係にあり
全く同じ日にトライアルして譲渡となった
元『みなみ』の『ゆめ』ちゃんも
12A108C2-CD5B-4849-BF01-BA56FA81B60C.jpg

こちらは元々ぽっちゃりだったのを少しダイエットしたそうです。
相変わらずおっとりさんで、なよっと寄り添ってくれるところがたまりません

あいにくすれ違いで姉妹のご対面〜にはならなかったのですが、同じ日に会いに来てくれるなんて強い絆ですね

みんな大切にしてもらって幸せオ〜ラ全開
ありがとうございます。

たくさんの方に保護犬の事、活動の事、知って頂きました。
募金して頂き、フードやオヤツ、私達に差し入れも頂きました。
本当にありがとうございました。

他の子もどこかに繋がっている赤い糸を待ちます。
もちろんこの老夫婦の事もよろしくであります

老犬夫婦『ヤマト』と『チビ』
990320DC-D010-4303-9AA7-B9FE52F7A5B0.jpg

※同じ所で暮らしているので、最近特によく似てきており、まるで夫婦のようだ・・・と筆者が感じているだけであり、戸籍上は夫婦ではありません



posted by くるみおばちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする