2016年03月01日

♪あの❗️ベンベの『メッシ→エル』が〜〜⁉️♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

ベンベ(BMW)に乗って行った
イングリッシュセッターの『メッシ』を覚えておいでの方も多いはず
34886E9C-A260-4718-9F4B-78206B44C684.jpg
『エル』という名前になって、猟犬の修業中だったのですが、
昨日嬉しいお便りを頂きました

76C47BA9-9A76-4569-BBBE-71F7FF3BD320.jpg
達筆で私も苦労しましたが
「イングリッシュセッターのエルも2ヶ月が経ちやっと落ち着いて来たようです。猟犬の本能が芽生え、ポイントから回収までキッチリです。
最初は泳ぎも得意ではなく、溺れかけたりしてましたが、先輩から全てを学び、覚えも早く、仲々いい出来です。
幼少時、虐待を受けたのか、トラウマがかなり残っていましたが、最近ではだいぶなくなってきたようです。
辛抱強く、愛情を持って接して行きたいと思っております。」

と書いてあり、2枚の写真が同封されていました。
5D416D6A-C4F0-46EC-BDB1-AC7B376D27B5.jpg
C211A0C4-7BE7-4925-9868-93C0234D594D.jpg

キッチリ仕事をしている『エル』ではなく、
溺れかけている『エル』を想像してしまった
不謹慎な私でした

里親様、ホントに本当にありがとうございました

いつか、猟犬として頑張っている『エル』を見てみた〜い

posted by くるみおばちゃん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする