2016年03月14日

♪遅咲き『ウト』♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

先週の諫早譲渡会でトライアルとなっていた『ウト』
正式譲渡になりました

保護期間が長かったので、
猫担当メンバーもOKの連絡があるまで
ハラハラドキドキ

CEC11884-43B2-437F-94B4-3F4401A74162.jpg

馴れるのも意外と早かったようで、
3時間程はカーテンの後ろに隠れていたそうですが、その後は出てきて馴れたそうですでも暫くは、ずっと一緒にいた子供の『サキ』を思い出してか鳴いていたとか
名前は『ウト』のまま呼んでいたそうですが、
ウトさんがオトーさんにも聞こえて、
お父さんが返事をしてしまうので
ただいま変更を思案中だそうです
『ウト』とお父さんが一緒に返事する。
なんだか微笑ましいですけどねぇ

その『サキ』ですが、
とてもシャイでクールなので、
譲渡は難しいかも?なんて
心配しておりました。
『ウト』がいなくなったら、
淋しくてずっと鳴いていましたが、
淋しさからか人にスリスリ甘えて来るようになりました
1FC7973A-F74A-495A-AE79-42B83CCA41C9.jpg

『サニー』と『ダニー』兄弟も、
去勢手術を終えて週末からトライアル中です

次回の譲渡会は、
3月20日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします



posted by くるみおばちゃん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする