2016年04月12日

♪イオン黄色いレシートキャンペーン♪

長崎県央 犬と猫の会 です。
昨日、イオンの黄色いレシートキャンペーン
2015年度下半期の贈呈式に行ってきました。

BD125C9D-572D-4491-873A-E211A504E3DE.jpg
上半期に続き、沢山のご支援を頂きました
295C62D2-B822-4111-A261-81F26672C889.jpg

皆様のお気持ちとして、
22,000円分のギフトカードを頂きました。
E6F96BF4-07D0-425F-87E6-506D1FA06E8C.jpg

前期同様、犬猫用品に使わせて頂きます

今月からまた2016年度上半期が始まっております。
イオン大村店で毎月11日に実施しております。

まだ贈呈式はありませんが、
諫早でもマックスバリュ諫早中央店で、
同じく毎月11日に開催されています。

マックスバリュ諫早中央店の結果は、
また後日報告させて頂きます。

皆様のお気持ち、本当にありがとうございました
これからも応援宜しくお願い致します


posted by くるみおばちゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

♪あっちへこっちへ正式譲渡とトライアル、〆はお見合い♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

私、今日はあっちへこっちへと走り回った一日でした

まずは『カシス』
1F08CB12-126F-4DC9-AE89-F9C0121FC5FC.jpg
先週お見合いをして
今日からトライアルの為、佐賀市まで
先に環境を確認させていただきました

病気で亡くなった先住犬を
家族全員で可愛がっていたそうで、
先住に似た『カシス』を是非家族に迎えたいとの事でした。
80代のおばあちゃまも、しつけ方や
お庭の柵の高さは大丈夫だろうか・・とか
熱心にたくさん質問して下さいました❓❓
いろんな事を家族会議で決めるそうで、
先住の治療費もみんなで分担したそうです。

『幸太朗』君と名付けるそうです。
早く家族の一員になりますように
がんばれ

続いて妹の『チボリ』
正式譲渡になりました
8F2C16B4-50BE-48A6-BC1B-74FB69C02301.jpg
お名前は『アサ』ちゃん
おばあちゃんが付けてくれました。
臆病な所があり、チョット心配でしたが
思ったより早く馴染んでくれたみたいです。
ご親戚やお友達がたくさん見にきてくれたそうで、
いろんな人に接した事が良かったんでしょうね。
みんなが集うリビングで居心地◎です

そして超ビビリな女の子
連れ出すたびにウンP〜で
今回一番心配だったのですが、
見違えた姿を見せてくれました
ビフォー
C9CAACD4-8C1B-45D8-B56E-8BAF66685430.jpg
アフター
CBE2387E-2244-44AB-BE8E-CDF729E9DE59.jpg
シャンプーしてもらって、
ずっと前からこのうちの子❣️って感じでした。

帰ったらすぐ『スコッチ』のお見合い
771E5AC2-BB24-48F6-A636-1DA1E2C40092.jpg
お若いご夫婦で、もちろん室内飼い

23日からトライアル予定です。
カシス同様、こちらから伺って先に環境確認させて頂きます。
今度は福岡市です

来週の日曜日は大村での譲渡会です。
4月17日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします

はぁ〜〜疲れた〜
でも嬉しい〜〜〜



posted by くるみおばちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

♪3月分収支報告とビッグな新人♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

3月分の収支報告を致します。

前月繰越                      210,760 円

収入                                66,222 円
(内訳) 譲渡会場募金    15,182
寄付                    10,000
里親様負担金    41,040

支出                                49,142 円
(内訳) 保護犬医療費    32,400
広告費                  3,000
犬猫用品              8,742
外部募金分配      5,000

次月繰越                       227,840 円

ありがとうございました

さて、保護犬の新入りです
2か月ほどですが、4kg超えのビッグな兄弟

『キー坊』
069B049C-7D2F-41C8-8561-804F4F6D2EA9.jpg

『クー助』
3721A762-1137-4687-9F0D-8A0C0567D488.jpg

どちらも思っていたより人が好き
それでもまだまだ警戒心ありなので
慎重にお話を進めたいと思っております。
もちろん室内飼いでお願いします。

次回の大村での譲渡会に参加予定です

次回の譲渡会は
4月17日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする