2016年04月17日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

本日の譲渡会、
心配していたお天気にも恵まれ
たくさんの方にお越しいただきました

準備をしていたら「お手伝いします」と
里親様の所のお嬢ちゃんが来てくれました
ありがとう〜〜

猫の『リリ』
9198ABB5-440F-4B06-BF40-191720F83426.jpg
先日の諫早にお越し頂いたのですが、
担当者の急病で猫班不参加になってしまい
きょう、お約束通り一番に来て頂きました
トライアル決定です

そして、多頭飼いの所から参加している
男の子
2AA9D428-9563-404F-B147-EDCF122B694B.jpg

女の子
A8AB3BF1-DDDF-4E49-8F8C-25DC50403CBB.jpg
揃ってトライアルになりました

みんながんばれ

そして今日も元保護犬が来てくれました
『小雪』ちゃん(元スノウ)
譲渡からもう4年になりますね
9B270808-FFEC-4EDF-80B2-E13B526C5766.jpg
相変わらずの小顔ですが、
チョットではなくかなり標準オーバーの、
体型になっておりましたので、
厳しく指導させていただきました
長生きの為にも、適正体重を目指しましょう

今日も、来てくださった方
募金してくださった方
差し入れしてくださった方
本当にありがとうございました

次回の譲渡会は
5月1日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする