2016年07月14日

♪3ニャンズ、正式譲渡♪

長崎県央 犬と猫の会 です

先週の諫早譲渡会から
トライアル中だった3ニャンズ
揃って正式譲渡となりました

タモ網で救助したのが名前の由来の『タモ』、
『タイソン』という力強い名前になりました
2DD39ECB-EDFE-460F-BD83-FC8DBEFC8AD6.jpg
猫担当メンバーの家に2ヶ月もお世話になっていたのに、
隠れて遠くから様子を伺っていたそうです
何という変わり身の早さ
927859C2-CDF4-4472-9349-E06920BF0E69.jpg
9歳のウサギ、『コロン』ちゃんとも仲良くなりました。
里親さんのお膝も大好き

『センタロー』はお名前そのまま
0107B679-8D60-4467-9BAB-11BFDE3854D7.jpg
「浄化センター」保護組で、
無理矢理こじつけた仮名ですが・・・
気に入ってくださりありがとうございます
目下の課題は、朝早いご主人と一緒に起きて、
赤ちゃんを起こしてしまう『センタロー』を、
起こさないようにする事
やっぱり、夜の運動会でしょうかねぇ

最後は『カレン』
『きなこ』になりました
3CB7D8E3-7BB7-44C1-870E-605CB12A0592.jpg
もうすっかり馴れて、たくさんのおもちゃで遊び放題
708B13A3-7E19-4A78-9932-1D081F52AEE4.jpg
2216BB71-A683-41B5-8F13-C367C7C62C5D.jpg
先住の『フク』兄ちゃんと『サクラ』姉ちゃんが、
タジタジだそうです

みんな、良かったね

次回の譲渡会は
7月17日(日) 11時〜14時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする