2016年08月05日

♪『トッポッキー』♪

長崎県央 犬と猫の会 です

またまた、なんのこっちゃ?
というタイトルで始まりました

新しい保護犬紹介
『トッポ』母さん
E67BADDB-D444-43A1-BB4D-35E6E9719C13.jpg
『ポッキー』2ヶ月の女の子
8AACDD7D-85FB-485B-9C73-EB17BBAC7020.jpg

『トッポッキー』親娘です

『ポッキー』はまだまだお母さんの
オッパイ大好きのチュッパチャップス娘
ADFFE9EF-AF93-4C0D-B4F1-B4949CA0EF8D.jpg

なかなかのヤンチャ娘でもあります
本日、1回目のワクチンを済ませました💉
92CE3963-3E75-4DEB-A93B-62B1CB8EF6D4.jpg

寝顔は可愛い
25C08F01-A479-4633-B6AC-07F9092B38E0.jpg

『トッポ』は保護時かなり痩せていましたが、
今は肋も見えなくなったので、もうすぐ避妊予定です。

『ポッキー』は里親様募集中

仔犬ですので、手がかかります。
要求鳴きや夜鳴きもあるかと

覚悟のある方、よろしくお願いします

♪長崎県央犬と猫の会『トッポッキー』♪





posted by くるみおばちゃん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

♪『ナルト』教会へ行く♪

長崎県央 犬と猫の会 です

何度も言いますが、暑いですね

ちょっとビビリの『ナルト』くん
FF216F9A-4875-4A89-B1AB-A0D6204CDC43.jpg
先日お見合いをしまして、
昨日、糸島へ連れて行きました

FDE8CA67-D232-4BC0-A0AB-2981E4C9573E.jpg
立派な教会でございます
牧師さんご一家が新しい家族。
トライアル期間を設けてはいますが、
遠方という事で何度もお越し頂かず
譲渡の手続きを済ませました。
中学生のお兄ちゃんと小学生の三姉妹
4B2B705F-2809-46E8-9C7E-DDE5808EC34C.jpg
準備も万端❗️
真ん中の女の子は、
楽しみにし過ぎて熱を出したとか
今はまだ警戒してますが、
近々に微笑ましい姿をお見せできると思います。
楽しみにしていて下さいね

そうそう、名前も子供達が決めてくれました。
『佐吉』
大河の真田丸に登場している石田三成の幼名ですね。
ドラマはそろそろ終盤ですが、
こっちの『佐吉』君はこれからです

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいできて
楽しい暮らしが待ってるよ

ありがとうございました
posted by くるみおばちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする