2016年08月15日

♪イケメン兄弟♪

長崎県央 犬と猫の会 です

リオ五輪、盛り上がっていますね

犬と猫の会では、仔犬から成犬へと
成長真っ盛りのこのお二人で盛り上がりたいと思います
『キー坊』(左)と『ケント』(右)兄弟
48B215A6-7A96-4343-BC0F-C0D1DBF6F476.jpg

先日しばらくぶりで会い、カッコ良くなっていてビックリ‼️
現在6ヶ月位で『キー坊』15kg程、『ケント』10kg程
当初の予想よりは小さめ
と言ってもまだ成長途上にありますので、
もう一回りくらいは大きくなりそうです。

『キー坊』
C7979A28-25B7-4407-9529-035C12A4AAEC.jpg
なんか毛が柔らかくてちょっと巻いてて
相変わらずのビビリ君ですが、少しずつ落ち着いて来ています。
写真を見てもお兄ちゃんの貫禄ありますよね

『ケント』
CEDE8A07-2C19-493D-A431-FB470F71677F.jpg
お兄ちゃんより小さめ。
性格もまだまだ警戒心が強いようです。

ワクチン2回接種済み、去勢済。
大きなワンコ好きな方、ぜひ一度会ってみて下さい

次回の譲渡会は
8月21日(日) 11時〜14時
サンスパおおむら立体駐車場前

この暑さですので、犬猫の体調次第で早めに撤収となる可能性もあります。
お早めにおいでください。
よろしくお願いします


posted by くるみおばちゃん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする