2016年09月07日

♪無事、見つかりました!♪

行方不明だった『モナ』ちゃん、
無事見つかりました

怪我もなく元気です。
B80C5905-A2B6-4912-ADE9-1526EB27975B.jpg
みなさま、ご心配おかけしました

ありがとうございました


posted by くるみおばちゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急です!!探しています!!

長崎県央犬と猫の会です。

元保護犬だった子が行方不明になっています。
『モナ』ちゃん、2歳の女の子
体重7〜8kg程の小さめ中型犬です。
3AD00A6F-E429-42C4-AEAF-BD8CB0A12C4C.jpg
いなくなったのは大村市大里町(9月6日の昼過ぎ)
鈴田出張所近くの交差点を線路側に入った所です。
山の中に入った可能性もあります。

この場所は飼い主さんのご親戚のお宅で、
自宅は東大村なのでそちらに向かっている可能性もあります。

山の中で鳴き声がするなど、
どんな小さな情報でも構いませんので、
心当たりのある方はご連絡ください。

とても臆病な子で知らない人が近付くと逃げるかもしれません。
無理に捕まえようとせず、ご連絡ください。

連絡先は、長崎県央 犬と猫の会
090-9285-3610 まで。

宜しくお願い致します。
posted by くるみおばちゃん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

♪明日の譲渡会は中止です!♪

長崎県央 犬と猫の会 です

突然発生した台風にやられました

台風12号、長崎直撃のようです。

明日の諫早本町アーケードでの
譲渡会は中止させて頂きます。
5F0688CB-E41A-439B-9EFF-FBB00F5BAD33.jpg

D2EA30F7-931E-4C39-AE99-D36EA111A3CC.jpg

6176DC36-AE98-4319-95A0-374666E55B0F.jpg

8777F72B-27FF-4EE7-AE49-13196DF0D35C.jpg

メッセージ頂ければ、譲渡会以外で会っていただく事もできます。

76F5836B-D9B8-409B-9D9C-90468E6F3A91.jpg

どうか被害が出ませんように
皆様も風雨がひどくなる前に、
色々と準備して備えてくださいね。

次の譲渡会は
9月18日(日) 11時〜14時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする