2016年09月18日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会 です

テントを張るときは良かったのですが、
途中、猛烈な雨に降られました

ちょうどたくさん来て頂いていたので、
濡れてしまった方もいたと思います。
狭くて申し訳ありません

最近はこのブログもたくさんの方に見て頂いているようです。
嬉しい限りです💗

おかげさまで子犬達はみんなにお声がかかりました
C7B89C40-425A-4EC1-860E-B77671D2DCA8.jpg

とても性格の良い『水夏』も
0B12C9FE-9E65-49D8-8F70-13CDB6F33AA4.jpg

猫はこの2ヶ月お声がかかりません
1652464E-9C06-46D4-B8AA-B8FA3C54892C.jpg

犬班の他の子達も
6E5A3A09-BE10-42CC-B48C-256E3F16601D.jpg

4662B072-5749-4D55-B711-D7F7D78B2E4D.jpg
この高齢お二人にと、お散歩カートの寄付を頂きました。
ありがとうございました

お天気が悪い中、遊びに来てくれました
『マリ奈』ちゃん、写真が撮れなかった
12D47CDE-B06F-415C-9364-60994D8635B7.jpg

子犬の一人、『ステビア』はこの人の所へ
昨年、家族を見つけた『八重』ちゃん1歳
68AE582C-F409-4A9B-BAE4-7D31B38F0088.jpg

今日も来て頂きありがとうございました
フードや紙オムツなどのご寄付ありがとうございました

台風がやってきます。
みなさまお気をつけて下さいね


posted by くるみおばちゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする