2016年10月26日

♪『メルモ』♪

長崎県央 犬と猫の会です

ニューフェイスのご紹介
『メルモ』4〜5ヶ月位の女の子
1F3C774D-2043-4162-9D2E-B6278FDAF55F.jpg
ブリンドルでお顔はテリア風
現在7.5kgで成犬時は15kg前後位になるかなぁ❓
最初こそ臆病ですが人が大好き💕
と〜っても性格良いです
頭も良いです
992633D1-C35B-41FE-92A1-A9029D954253.jpg
子犬の愛らしさもあり、ヤンチャもあり
でもケージでは大人しく排泄も我慢できます
2C0DBD2D-3771-4DD2-90FD-95E546802E53.jpg
超オススメの子ですよ〜〜

他の子とも上手に遊びます
今は先輩の『実梛』ちゃんと名コンビ

食っちゃ寝だった『実梛』ちゃん、
子育て後の疲れをすっかり癒して、
元気いっぱいです

こちらもオススメ
里親様大募集中です


posted by くるみおばちゃん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

♪『夏愛』正式譲渡です♪

長崎県央 犬と猫の会です

お久しぶりの更新です

トライアル中だった『夏愛』
正式譲渡になりました

お伺いしたら私の事、忘れてはいなかったものの
EA4DD327-40E4-401D-8BDA-22EC7A19B1E2.jpg
まぁ、うちにいたのは1週間。
里親様の方が良いみたいです

最初こそ、不安げだったようですが
今は帰って来られた気配も察し、
ドアをバリバリと大喜びだそうです
DD476853-3DF4-4A16-9C54-25E2F50AF383.jpg

散歩も大好き

そうそう、新しいお名前は『もも』ちゃんです

お幸せに『もも』
posted by くるみおばちゃん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会 です

今日の大村での譲渡会、
雨にも降られず無事終了しました

我が家で保護してまだ1週間
『夏愛なつめ』がトライアル
0F0EEFFE-1ADB-4426-A6ED-B30E63368EE3.jpg
怖がりなので接し方については
しつこい位に説明させて頂きましたが、
それでも母としてはドキドキの1週間になりそうです

その他の犬達、猫にはご縁がありませんでした
でも猫については、準備を整えて
お迎えに来ます❗️という方がいらしたので、
次回に期待です

今日も来て頂きありがとうございました
ケージのご寄付も頂きました

次回の譲渡会は
11月6日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

譲渡会までの期間もお見合い可能です。
メッセージからお声かけください

1D4BBCB1-28EE-4A7E-8785-C3E06C412FEB.jpg

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする