2016年10月11日

♪ジャジャ〜ン!正式譲渡第3弾♪

長崎県央 犬と猫の会 です

小出しにしております譲渡のご報告
第3弾、最終報告でございま〜す

待ちに待った猫班から
『ウララ』〜〜〜
『リン』ちゃんになりました
F6B56FA1-38B4-4F35-B08B-8C73ED867381.jpg
猫保護担当によりますと、
一番馴れてなかったので心配したようですが、
里親様には良い子が来てくれたと
喜んで頂けたようです
先住猫さんにはまだ生意気にも、
「シャーッ」と牽制するそうですが、
ご家族は暖かく見守って下さっているそうです

他のみんなも頑張れ〜

続いてあっという間に去ってしまった
『七実』
『コロ』ちゃんになりました
AA5F7FC3-C48D-4348-86A9-AB0F6B6DB68A.jpg
里親様がホントに優しいご家族
先住の子2頭も、障害があったり、
高齢で介護が大変だったりと、
いろいろあったそうですが、
最後まで優しく見守って下さいました
『コロ』ちゃんをどうぞよろしくお願いします
お母さんの『実梛』ちゃんも
後に続きますからね〜〜

次回の譲渡会は
10月16日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします


posted by くるみおばちゃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

♪ジャジャ〜ン!正式譲渡第2弾♪

長崎県央 犬と猫の会 です

正式譲渡のご報告第2弾です

『水夏』と『咲夏』姉妹〜〜〜
B16F0CF5-6B18-41AD-9601-968DE330EE4F.jpg
1度目のトライアルが上手くいかなかったこの姉妹
揃って素敵な家族を見つけました

『小夏』ちゃんになりました
85E6F487-1183-44D4-8C4D-DA874D13774A.jpg
一番一緒にいる時間が長いおばあちゃまに
べったりで一緒に寝ているそうです
私が伺った時も、最初は尻尾フリフリで。
覚えてたね〜って喜んだのも束の間、
おばあちゃまの所に消えて行きました
514A2162-DA78-44E8-94B1-479BFAE0FD2A.jpg
シャンプーにも連れて行ってもらって、
手続きが終わったその足で、
早速登録と狂犬病予防接種の為、病院へ

こちら、
『うみ』ちゃんになりました
A91CD805-0C34-40C7-81BB-840EE71D4F43.jpg
先住の高齢犬は『そら』ちゃんです
14709116-6BAC-467E-84F7-B7B7806919CF.jpg
『そら』ちゃんも気持ちよく迎えてくれたようで、
寄り添って寝る大の仲良し
『そら』ちゃんも少し活発になったようで嬉しいですね
E6BB72E3-81EF-4BBE-8CFD-79E8F814DADD.jpg
して欲しくない事は一度叱ると
しっかり理解してくれるそうで、
とてもお利口だと喜んで頂けました

揃って幸せを掴んでくれて何より嬉しい

今日は新たにこの姉妹の姉妹を保護します。
またご紹介しますね
名前は何かな〜〜❓
お楽しみに〜〜

次回の譲渡会は
10月16日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします


posted by くるみおばちゃん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

♪ジャジャ〜ン!正式譲渡第1弾♪

長崎県央 犬と猫の会 です

正式譲渡のご報告です

第1弾
『梓』〜〜〜
まずはこれをご覧あれ
B2C5641A-4BB8-46D5-AFD3-0BABDCD7A7C8.jpg
『梓』にそっくりの左の子は、
元保護犬の『まりも』改め『ひよこ』さん
姉妹か親子か?と思う位似ています
行動もそっくりです
あっ、『梓』は『こたつ』ちゃんに改名です。

それではここから2人の微笑ましい2ショットをお楽しみ下さい
3856B1A8-B249-4D42-846E-3C0492283739.jpg
9740E28E-AD91-4B7A-A900-3013441AF654.jpg

887C6E60-2FE7-4B0D-A761-DFDB854467C9.jpg
09E2E977-ABD0-4F0D-9412-485EC4ABCE6A.jpg
BCB2FD40-FE8F-4767-9CD5-25D1E6732591.jpg
DD5DAE99-F9AB-4DEA-A415-EC3F5E91E2FA.jpg
FD8B0896-813C-4712-A18D-0D30539F8681.jpg

『こたつ』ちゃん、先輩のご指導のおかげでオシッコは8割の成功率
ウンPの方はまだちょっと自由奔放だそうですが・・
(いえいえ、飼い主様の努力の賜物です)

楽しい暮らしになりそうですね

宜しくお願い致します
posted by くるみおばちゃん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする