2017年01月25日

♪譲渡オンパレード♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日は嬉しい譲渡のご報告で〜す

『スフレ』👉『モグ』ちゃんに
DEA51735-99AF-485B-ABD8-7AEE060F2935.jpg
先住の大きな『拓』ちゃんにも動じる事ない中々の大物ですぞ
D262CCFA-987B-4503-9191-A2E4B348E0BB.jpg

次は『ルート』
『るぅ』になりました。
7B08D464-99C9-437D-A9CD-260ED4218C2D.jpg
室内フリーでイタズラもなく庭を猫が横切っても眺めるだけ
散歩は大好きでルンルン💓
とっても飼いやすい良い子だと喜んで頂けました
24275DA9-68D5-40A2-937E-E9740B301F8A.jpg
テーブルの下でスヤスヤ〜

今度は『ティラミス』
『ショコラ』に。
69F17180-19CB-40ED-8961-24073D18067C.jpg
元々コロン体型だったけど益々ムチムチコロンに
できるだけ一緒に外出したりしているそうです
いろんな経験をして成長してくれる事でしょう

お次は猫班
『リン五』👉『ブンタン』に。
EA1A21D5-02CC-4378-ABA5-F7ACAF546660.jpg
広々としたお家で遊びまわってるみたいですよ
『リン五』は上五島出身だったのですが、
お父さんが同じ上五島出身だそうでご縁があったのかなぁ
まだまだ抱っこは苦手だけど、
お布団に入って来て仰向けで寝るそうです。
抱っこできる日も遠くなさそう

『リンナ』👉『きのこ』に。
21F478E5-C09E-46B0-8EA2-B4ECAC803B41.jpg
譲渡会場で娘さんが取材を受けました
学校で話題になったそうですよ。

多くの人に活動の事も知ってもらえました。
ありがとうございました




posted by くるみおばちゃん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

いやぁ〜〜寒かった〜〜
何とか雨には降られずに済みましたが、
風がハンパなく強くて時折雪が舞い、
手袋を忘れた自分を恨んだ一日でした

そんな中でもこのお二人が仮譲渡
『いろは』と『はす』
049F1097-67A7-48B9-931E-1583D197142F.jpg

まだまだ怖がりさんですが、
うちに来て1週間足らずでとても良い感じになったので、
後は生涯の家族となって下さる方に託したいと思います
1週間後に伺うのが楽しみです

今日も寒い中、おいで下さった方々、
温かい差し入れや募金して下さった方々、
本当にありがとうございました

posted by くるみおばちゃん at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日は譲渡手続きで走り回っていて、
お知らせが遅くなりました

明日は大村での譲渡会です。
1月22日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

参加予定猫
D2089248-6536-498D-BBEB-E4C2B882A5B6.jpg

9DE153E0-B153-458F-8EAA-7597F8A238F9.jpg

CB92B8BD-2AF5-4741-8468-BAB8C3A375F9.jpg

BB5C8841-7E56-47EA-9993-32BA5DE5EEE3.jpg

参加予定犬
934DBCC1-6EDB-47DC-89D2-24123E691943.jpg

6D4DB58B-2A9D-4FB8-B4E3-75BD6A979AF0.jpg

3311D3D8-C4EE-4C7B-AD57-DD39291B3580.jpg

AE8DB049-E3F0-458F-BAD7-4A8FDBB58C76.jpg

子犬たちは体調を見ながらの参加ですので、
急遽連れて行けなくなる場合もあります。

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする