2017年01月08日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

今年最初の譲渡会、
な、な、な、なんと〜〜
あの『キー坊』が・・・・
仮譲渡です〜〜〜
2E1554DB-5763-4B35-88EA-3ECF9184F562.jpg
昨年3月に保護してから9ヶ月あまり
最初はこんな感じでしたよ
34B811F2-D192-483D-ABE7-8BF0AF83E5B0.jpg
1ヶ月以上前から里親になる事を検討されてきたご家族です。
室内で一緒に過ごすのが初めてという事で、保護しているメンバーと色々話をして勉強されました。
正式譲渡の報告ができる事を願っております

猫も頑張ったのですよ〜〜💓
『ミク』
A2931FFC-89B7-4CBC-BE47-081A4D46B9DC.jpg
『リュウ南』
5197BAFE-1803-402D-95F7-EB5AF8A6C3FD.jpg

仮譲渡となりました。
『リュウ南』は年末から『リン五』と一緒に仮譲渡となっていましたが、先住猫と合わず今日戻ってきたばかりでした。

両方のご家族共にいろんな子を抱っこしてみて決められました。

他にも検討中の猫達もいます。
楽しみだね〜〜💓

来週は大村市にある動物管理所で譲渡会です。
以前から要望していた事がやっと実現です。
時間は限定されますが管理所収容の犬猫も見る事ができます。

ぜひぜひお越しください






posted by くるみおばちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です

明日は今年最初の譲渡会。
参加犬猫は少なめですがよろしくお願いします

1月8日(日)11時〜15時
諫早本町アーケード

参加予定犬
『ヤマト』10歳以上
去勢済み
AE865EE9-71D5-43AC-8B38-378EACC023F2.jpg

『チビ』柴犬、12歳のお婆ちゃん
避妊済み
8CDD2FE8-FA70-42D6-AA7C-6E3041F174BB.jpg

参加予定猫
E9EF35DD-775E-4975-94A5-F250FBF2CA56.jpg

A2AD5642-4D2E-4620-931A-D3ACE037E08F.jpg

3F4D72CF-A67F-4885-AA1C-AB4389DDD66B.jpg

A8D91EF6-D469-4DD9-B5E2-2BCC6B20DA9D.jpg

1EEFF4E5-31F6-42EA-95B3-DDF4C5EF4B50.jpg

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

♪初譲渡とまた増えた!♪

長崎県央 犬と猫の会です

今年最初の譲渡となったのは・・・

『パール』改め『あんこ』ちゃん
4540E1EE-CA37-43F1-9E00-415379B62118.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん、おばあちゃん達もいる賑やかなご家族
お母さんはトリマーさんなのでふわふわもこもこに磨きがかかりそうです
47A2F90B-C406-47CE-B557-E1EDE7817BA8.jpg

譲渡の費用(避妊代など)はお兄ちゃん達がお年玉を出し合って用意してくれました
『あんこ』ちゃん、家族がいっぱい出来て良かったね〜〜💓

そして急遽保護する事になった
『れい』ちゃん
36FD9C83-3819-4CA2-8852-CA1FF1C5D8B2.jpg
里親さんは決まっていて1週間後の譲渡です。
それまでに避妊手術を済ませました。
術後もモリモリ食べて元気ですが、
1979316B-E128-46CB-A2FE-1491ED73590E.jpg
今日は大人しくしてもらいます

これで我が家には、成犬3頭、仔犬2頭の保護犬5頭
うちの犬4頭の9頭の犬まみれとなっております
人は2人なので、何と犬密度の高い事❣️
しばらく高犬密度状態が続きます。

次回の譲渡会は
1月8日(日)11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする