2017年01月20日

♪順調ですぞ♪

長崎県央 犬と猫の会です

さて火曜日に保護したこのふたり
F34E801F-5D01-4250-903A-E075FEE74F39.jpg
『いろは』と『はす』
347D7C3E-E6C1-4F2A-97FD-6F08CC92FE7F.jpg
そうこのお二人ですが、
ご覧の通り順調に馴れてきております


ヤンチャぶりも発揮しております


優しさはもちろんですが、
成長するにつれ厳しさも必要になってきますぞ〜


お取り扱いには注意が必要ですが、
今のこの可愛い時期を、
本当のご家族と過ごして欲しいです

優しい里親様募集中〜〜💓

そして10月に譲渡した『実梛』ちゃんの娘『七実』👉今は『コロ』ちゃん
避妊完了のご連絡を頂き、成長した様子もお聞きしました
じゃじゃ〜ん
C12FF3AD-C745-4E01-B455-34ABD7D6FEDA.jpg
7E705172-DD75-42A8-9ACE-82DF174E696C.jpg
美人になりましたねぇ
お母さんに似てきました
0B456140-61FD-4762-B82D-AE7C82DA88BB.jpg
別に暮らす息子さんもとても可愛がっていて、
帰って来る回数が増えたとか
とっても甘え上手だそうですよ

みなさま、お幸せに

日曜日は大村で譲渡会です。
1月22日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

よろしくお願いします





posted by くるみおばちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする