2017年04月25日

♪みんな、みんな、譲渡だよ〜♪

長崎県央 犬と猫の会です
先週の大村譲渡会で決まった子達、
みんな正式譲渡となりました

『真まこと』くん、
『武蔵ムサシ』君というカッコいい〜名前に決まりましたよ〜〜
EB5CDEEC-AC10-452C-8D88-D87243340D3E.jpg
お散歩も大好きになって、お留守番もできて、
お利口さん過ぎてなんだかこわい・・との事
そうですね〜
馴れてきたらどんどんワガママ出て来ますから、気を緩めず頑張らんばですね
クレートの扉を開けてても出てこないので大丈夫かな?と開けっ放しにしていたら、こっそり出て部屋を探検してちょこたんとリビングに座っていたそうですその様子を想像して「可愛い〜😍」と思ってしまった元母でした
ノミダニの駆除予防も済ませて、フィラリア予防薬の準備もバッチリです👌

『巴』ちゃんは『サクラ』ちゃんに🌸
A0CCEACA-A56F-48B6-A98D-67A9C1CA774F.jpg
この子は兄妹の中でも優等生
夜もクレートで大人しく寝てくれてるようです。

『リーサ』は『アグ』に。
6D92D596-12B9-46C5-8428-1AA4AAAA6795.jpg
ブログを見て『リーサ』の事をお目当てに譲渡会に来られました。
『リーサ』は人気者でしたよ
昼間はお留守番なのでもっぱら昼寝
夜になると、今のマイブームは玉転がし⚽️
おしゃれなキャットタワーと爪研ぎを揃えてもらってご機嫌でした

『ミケ』は『ミィ』に。
653BBAC0-635A-48B6-BF98-1F169C70BFB7.jpg
この子は元々カリカリフードを食べない子で、
里親様もご苦労されてるようです
午前中はおばあちゃんとゆったり過ごし、
午後からはお孫さんが帰って来て運動会が始まるそう
どこかに隠れてもわかるように鈴付きの可愛い首輪だそうですよ

みんな、みんなしあわせになってね

先日譲渡した『あめ』ちゃん、
先住ゴールデンの『イブ』ちゃんとの様子を知らせて下さいました。
E82A2111-67AD-4EEC-9149-8A6D0745BFB3.jpg
どんどん距離が縮まって良い感じ
EB81DFB2-6BC7-49AE-84F3-A92A5337C6FE.jpg
このフリースっぽい毛並、たまらん




posted by くるみおばちゃん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする