2017年05月29日

♪『トガル』譲渡と最強『ルーマ』♪

長崎県央 犬と猫の会です
昨日、『トガル』の譲渡に行って来ました

『むぎ』ちゃんになりました。
少しずつ馴れてきているとの事でした
コソッとお布団にまで来てくれるそうです
E473BA7E-96BF-4AB7-931A-0EAF977B99E6.jpg

小さな僕とも仲良し
一緒に成長してくれるんだろうなぁ
楽しみです
4C6FBD5F-E852-41E5-8D53-5C7DD66CB73E.jpg

よろしくお願いします

さてさて、我が家にいる『ルーマ』
まぁ、元気だこと
一緒に楽しく遊びたいご家庭にピッタリですよ〜〜


『ポルト』と共に、里親様募集中〜
posted by くるみおばちゃん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

♪『アゼル』デレデレ♪

長崎県央 犬と猫の会です
昨日、『アゼル』お届けして来ました

もう〜〜モテモテです
9ECCD795-D36D-4E89-8A1E-E90D2A47E24C.jpg

とっても性格の良い『アゼル』
すぐに馴染んでくれました
1FC9DE77-70D0-4C3D-8011-5C96F32505B7.jpg

ふれあい犬として、イベントにも参加しますよ
見かけたら声かけてあげて下さい
名前は『アゼル』のまま。
カッコ良い〜って気に入ってもらえました

A62DA81F-4F45-400B-98E5-886E6697CAE5.jpg

みなさんよろしくね〜〜
posted by くるみおばちゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

♪『アゼルバイジャン』♪

長崎県央 犬と猫の会です
『ポルトガル』『ルーマニア』に続くのは・・・
『アゼルバイジャン』‼️
でも『ン』がついて終わっちゃうので
『アゼル』
D501C57B-94DE-416C-BCDF-5E7B1A9B7364.jpg

まだ若く1歳になりたて位の男の子
去勢を済ませました。

この子は高校のふれあい犬として暮らす事が決まっています。
今週末旅立ち予定
誰にでも触らせて優しい、それでいて元気いっぱい
みんなに可愛がられる事間違いなしです

『ルーマ』と良く遊びます
DB1ECD70-E9C2-4D46-AF3F-D9C2F2EF2094.jpg


先日譲渡となった『ウポポ』改め『ポニ』
リラックスした様子を知らせて下さいました。
AB5DB6E8-BAC8-4136-ACF9-4235AC4DE0E6.jpg
3日間ほどはとても緊張してたようですが、
今はお庭や家の中を探索したり、
ご家族にもシッポ振ったり
着実に家屋の一員となっているようです
落ち着ける自分のベッドがお気に入り

ありがとうございます

posted by くるみおばちゃん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする