2014年11月19日

♪柴犬「チビ」里親募集中♪

「チビ」です
純血の柴犬で10歳を過ぎた老犬ですが
まだまだ『ガウガウ』真っ盛り!!
元気いっぱいです。
チビ(別件分).JPG

「チビ」はお爺さんにとても可愛がられて室内で暮らしていましたが、お爺さんが病気になって施設に入ってしまいました。息子さんご家族がお世話をして下さってましたが、ご家族にアレルギーがあった為、外で飼われるようになったので吠えがひどくなってしまいました。ご家族も「チビ」も限界状態でした。
柴犬特有の頑固さ、忠誠心が顕著な子です。
近づこうとすると少し牙をむいて『ガウガウ』言ってしまいます。
譲渡会にも参加するのですが、この『ガウガウ』で引かれてしまいます。
でも柴犬好きの方は「柴ってこういう所ありますもんねぇ。飼い主オンリーなんですよぉ」と。
残りの犬生、そんなに長くないだろうけど、こんな『チビ』の事を理解していただき暮らしてくださる方を募集しています。
室内飼い、小さなお子さんのいないご家庭が条件です。
よろしくお願いいたします。
【関連する記事】
posted by くるみおばちゃん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック