2015年11月30日

♪『たまき』トライアルと『ホーリー』正式譲渡♪

長崎県央 犬と猫の会 です

一度も譲渡会に参加しないまま
『たまき』ちゃん
昨日からトライアル中です
行ってすぐこんな風にくつろぐ子
F3B7CAD3-1831-4AC6-A905-B9717027B6E7.jpg
「何かご不満でも?」
そう言えばこの子はまだ保護して10日。
うちに来て早々もこんな感じ
D28D3DBB-BC58-46D8-89B2-439AA93B501A.jpg
犬の事を一番に考えて下さる素敵な家族です
本当の家族になれると良いね

そして、先週からトライアルしていた
白猫『ホーリー』正式譲渡完了
名前は考え中・・だそうです。
どんな名前になるのかな?
F22D558E-20A6-4562-BFC9-EFEC4F4F66A8.jpg

そしてご紹介する間もないままでしたが、
とまとのビニールハウスに遺棄されて
会のメンバーが保護することになった
仔猫の『とまと』
ご縁があってすぐにトライアル→正式譲渡になりました
6DB6BDBF-A074-413D-8F86-4E07F851DCC0.jpg
『とまと』→『ハナ』ちゃん
大切に大切にしてくれそうな優しいお兄さんです

一般参加の方の仔猫も
1匹が正式譲渡、1匹がトライアルが決定しています。

急に寒くなりましたね
猫はもちろん完全室内飼いで。
犬もそうお願いしたいのですが、
環境的に難しいご家庭でも
できうる限り室内で一緒の時間を過ごして下さい。
大変な事より、楽しい事の方がいっぱいですよ
楽しく上手に過ごせるように
しつけなどのアドバイスもさせていただきます。
次の日曜日の譲渡会は
しつけ方教室との同時開催です。
ぜひぜひご利用ください。
CF1D720A-885E-442B-B50E-7114EBCC59C8.jpg
まだまだ間に合いますよ〜〜


posted by くるみおばちゃん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック