2016年01月17日

♪譲渡会ご報告&ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です〜〜

本日、冷たい雨の中
譲渡会頑張りました

猫班から、譲渡会初参加の『ベル』
7.5か月の女の子
C6A6DF24-DA17-46D9-8F3A-7F60FBAE9045.jpg

人気者の黒猫『レイニィー』
F46A1820-B69B-4676-919A-B92581FAD723.jpg
トライアルになりました
先月は、お転婆すぎて戻って来た『レイニィー』
今回はどうなりますやら

そしてトライアル中だった『こさめ』
正式譲渡しました
『シャルル』と言う素敵な名前に
93D317C3-633B-4E98-82B8-C12DA2D5DAF0.jpg
お家の中を2階まで自由気ままに遊び回っているお兄ちゃん子だそうです

今日も雨にもかかわらず
遊びにきてくれた子たちです。
うっかり写真撮るの忘れてしまったのですが
『うるる』
42362E65-3007-48E5-B882-E1100BCC6990.jpg
相変わらずのシャイな子で、お母さんの後ろにベッタリでした
最近はオシッコなどの排泄をちゃんと教えてくれるようになったそうです。
お家ではコタツのお布団の上やソファーでゆったりくつろいでいるとか・・・

『八重』
513F3393-10D9-40AA-8189-164E6271E25D.jpg
こちらも写真の撮り忘れで、少し前の写真。
今日は久しぶりに会いました。
柔らかい毛並みに超美人さんになって
ビックリぽんだす
案の定、忘れ去られていた私です
人一人分取ってお布団で寝ているそうです

今日も悪天候の中、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました

次回の譲渡会は3週間先
2月7日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケードです。

それまでの間も、お見合いしていただけます。
ながさき犬猫ネットにも載せております。

今週はかなり寒いようですよ。
みなさま、お身体をお大事に


posted by くるみおばちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432673984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック