2016年03月31日

♪嬉しいお便り♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

先日、里親様よりお便りが届きました

まずは元『イチゴ』の『クルミ』ちゃん
保護時はこんな感じ
4879AD6F-C2C9-4741-BD0D-6AD8498CD3F5.jpg
とても臆病な子でした
そして譲渡した時の様子がコチラ
F449106D-36A0-42B8-8B25-8FFD8329E479.jpg
まだまだですなぁ〜
今回届いた写真では
E09D8E8D-4481-4AF0-A088-97365E2F0F07.jpg
上に乗っかっているのが『クルミ』
この状態で移動し続けるそうです
ストーカーされている子は
『リアン』ちゃんで、この子は先日チラリとお話しした
多頭飼いの所から譲渡した子です。
F25BAB42-CEFE-4A6E-A672-05CF136F9BC6.jpg
とても気性の良い『リアン』
噛まれても噛まれてもガマンして
『クルミ』ちゃんの相手をしてくれるそうです

そしてお手紙にはこんな風に書いてありました。
「〜〜クルミが我が家に来て3ヶ月が経とうとしています。基本の逃げ回る行為はだいぶ良くなり、今はスルリとすり抜ける程度までになりました。抱っこも自ら腕の中へ来てくれるようになりました。触られるのを嫌がっていた前脚ももう大丈夫!とにかく気長に気長に接し、ここまで来た感じです。今月からやっと躾に入り、今ではオスワリ、オテ、マテ、フセが出来るようになりました。〜〜この3ヶ月で沢山のクルミの姿を見る事ができ、日、一日と可愛いという思いが強くなるばかりです。〜〜本当にクルミが家へ来てくれて幸せな日々を過ごさせて頂いていることに感謝するばかりです〜〜」

本当に頭が下がります
こちらこそ感謝感謝です

そして今度は『ブランカ』
保護時はこんな感じ
27F1C0BB-7BCC-4E8E-A72D-B1814D6DEC16.jpg

届いた写真では
700E8947-B635-4154-9A8C-358C3A5672C8.jpg
この毛並みの良さ
穏やかな顔
他の犬との相性が悪くて
喧嘩の傷が絶えなかった『ブランカ』だったけど
今はホントに幸せなんだね
こんな言葉が添えられていました。
「ブランカを家族に迎えて本当に良かったです。この出会いに感謝してます。ありがとうございました。」

こちらこそホントに本当にありがとうございました

幸せだ〜〜〜






posted by くるみおばちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435998609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック