2016年04月24日

♪ご報告いろいろ♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

本日はご報告いろいろ

まずは先日の譲渡会でトライアルだった
猫の『リリ』
本日、正式譲渡になりました
すぐに馴染んだそうで、
ご家族みんなの膝に乗ってくるそうです。
E29BDE95-E4B7-4924-80AC-C2FEA9685145.jpg
この後、グーすか寝たそうで
大物になりそうな予感

続いて『スコッチ』
昨日、福岡までお届けして来ました
162F863D-7695-4C80-B70A-BE9EA9F41807.jpg
ビビリさんなので緊張してます
腰に巻いているのはお漏らし防止の、
パンダさんのマナーベルト
優しいご夫婦の愛情たっぷりで育ちそうです

佐賀市にトライアルした兄弟の『カシス』は
正式譲渡になりました。
25A202DF-9642-4BA8-A000-86F49DB0A3F8.jpg
お名前は『幸太朗』君です

先週の譲渡会でトライアルした、
多頭飼育の所の男の子と女の子、
残念ながら2頭とも戻って来ました。
でも女の子の方は本日お見合いして、
29日からトライアル予定です。
66073311-B892-4599-9C9D-5CF6C2767248.jpg

中止の理由はそれぞれです。
トライアル前には色々大変な事も含め説明します。
言葉だけで理解して頂くのは難しいので、その為のトライアルです。
もちろんお気軽に試して欲しいのですが、
トライアルにも覚悟は必要かなと思います。

以上、ご報告でした。

次回の譲渡会は
5月1日 (日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック