2016年05月17日

♪正式譲渡ラッシュ♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

先日からトライアルしていた子たちが
続々と正式譲渡決定しました

とても臆病で捕まえるのも困難だった
『リンダ』
BB4BD72B-C128-4097-8AF9-11B5D91AF045.jpg
先住犬とも仲良しになって
室内のペットシーツで排泄できて。
幸せなツーショット
名前は『キャンディ』になりました。

これまたかなり臆病な『クー助』
465D722E-5870-4DA4-BA3D-43C6942552C7.jpg
男の人はまだちょっと苦手だけど、
『アイラ』という
素敵な名前をつけてもらって、
成長が楽しみです

2匹一緒にトライアルだった
『マリ』と『リラ』
296011E3-5F08-4309-B7F1-D1B3CED21FF1.jpg
『よもぎ』と『きなこ』という
可愛い名前になりました。
先住の柴犬2頭とそれはそれは綺麗な先輩猫2匹
たくさんの家族に囲まれてスクスクと育ってくれるでしょう。

『リィ』名前はそのまま
C7D6D38A-3212-4067-9A2E-C6B2C1A143E3.jpg
初日から一緒に寝るほどの溺愛ぶり
良かったね

多頭飼いの所から参加している男の子
F5F71C16-9D70-4CCF-BEC8-191A19AE8E93.jpg
『レオ』という名前をもらって室内飼い。

もう1頭の子は残念ながら戻って来て次の機会を待ちます。

みんな、みんな、幸せに

次の譲渡会は変則で
6月12日の第2日曜日です。
よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。
正式譲渡が続々でとても嬉しいですね!

我が家も犬を飼いたいと、譲渡会やホームページを色々覗いているのですが、なかなか我が家にお迎えできる条件の子に巡り会えずにいます。
動物管理所にも足を運びたいのですが、どうしても辛くなってしまい行く決心がつきません...

次回の譲渡会は変則との事ですが、その次の大村で開催予定の譲渡会も、日程が変更になるのでしょうか?
Posted by 幹 at 2016年05月19日 19:06
幹 様

いつも応援ありがとうございます。
次の諫早譲渡会は第1から第2に変更ですが、大村での譲渡会はいつも通り第3日曜日の6月19日開催です。
お越しをお待ちしております。
幹様のお宅に合ったワンちゃんが早く見つかると良いですね。
Posted by 長崎県央犬と猫の会 at 2016年05月19日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック