2016年05月27日

♪『アイス』正式譲渡♪

長崎県央 犬と猫の会 です。

ふわふわモコモコの『アイス』
正式譲渡しました
名前はそのまま『アイス』
7E1EA25D-E026-4C8B-998C-0CC1F006B0AE.jpg
始めて犬を迎えられるご家族です。
わからない事や困った事があれば、
都度聞いて下さいます
パピーのしつけ教室にも参加して頂き、
犬との生活を楽しんで欲しいです

4月に譲渡したカクテル3兄妹の男の子の近況が届きました。
『幸太朗』(元『カシス』)
452A00EF-E969-40CF-81A9-774BB6CB454E.jpg
去勢手術を済ませて頂きました。
相変わらず怖がりだそうですが、
お散歩は大好きだそうですよ
59185976-F6C0-4460-8987-DC89222B511C.jpg

『ウィル』(元『スコッチ』)
A1D1B2E2-C023-442B-9240-28D4210BBD8C.jpg
こちらも6月中に去勢の予定です。
怖がりで、まだまだ散歩を楽しめてないようです
音に敏感ですぐお家に帰ろうとするらしいです。
飼い主さんにはすっかり馴れているそうで、
楽しく散歩できるように根気よく頑張るそうです
F9C6FED7-10C5-4F6F-B69E-F9BC5E97AC43.jpg

2頭とも耳デカっ
カッコ良くなったね〜〜
笑顔が見られて幸せ

posted by くるみおばちゃん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック