2016年08月24日

♪リオ五輪は終わったけど、こっちの『リオ』は・・・♪

長崎県央 犬と猫の会 です

リオ五輪、終わってしまいましたね
感動をいっぱいもらいました

さてさて、こっちの『リオ』は❓
A71A6393-B8D4-4AF2-8D71-FFB38E8766AF.jpg
正式譲渡となりました

落ち着いてきて、夜もぐっすり、
トイレも完璧‼️だそうです。
8359B31F-7DED-402E-AEBC-8650FD8D40D8.jpg

里親様はもちろんのこと、
実家のご両親もすご〜い可愛がりようだそうで、
『リオ』がたくさんの笑顔を運んで来てくれたと、
とても喜んでいただきました

88732AB8-6662-46B3-B669-66CBBEC0E622.jpg

これからもご家族に感動を与えてくれると思います

しか〜し
ずっと愛されるためにも、
ちゃんと躾もお願いしますね

ありがとうございました
posted by くるみおばちゃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441309626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック