2016年11月30日

♪掃除機じゃないよ♪

長崎県央 犬と猫の会です

子犬が2頭譲渡になり、新たに保護しました。
掃除機じゃない『ルンバ』です
2〜3ヶ月位の女の子
8FDCAF4A-1657-44F7-BDA8-57BECF2031E4.jpg
ボストンテリア風という事で兄妹犬は早々に貰われてこの子だけ残りました。確かに、風貌、毛並み、それっぽいですが出自は不明です。
尻尾と右後肢足先に真菌症による脱毛があります。
治療中ですが、すでに快方に向かっており後は日にち薬かな?という感じです
7A65C5D9-9087-4206-B3D4-DB8290070559.jpg
抱っこされると大人しいですが遊びはとても活発
上手に育てればとても楽しい犬になりそうです
F0F9B8AA-6836-4B9A-83B1-7BBD6E933760.jpg
すでにネット(ペットのおうち)で里親様を募集しています。
排泄はケージ内のシーツで完璧❗️
あまり騒ぐ事無く一人遊びが上手


大きな犬にも動じません

よろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック