2017年01月17日

♪譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

一昨日の動物管理所での譲渡会の疲れが、
ようやく取れつつある私です

まとめて色々ご報告
まずは正式譲渡
『ミク』👉『キラ』に。
『ルンバ』と遊んでいると言う報告を受け、
『ルンバ』って先住猫ちゃんかい❓
いや掃除機のルンバ・・・
大笑いでございます
EDE762CF-3AB9-473F-AC58-CB026BB117CA.jpg
最初はキャリーケースから出て来なかったそうですが、訪問した時には娘さんに抱かれていたそうです。可愛くてたまらないんですって
それは何よりです

『リュウ南』👉『リュウ』に。
E8EAA576-D2F4-4830-A12E-047B27E4C2EF.jpg
訪問した時はトンネルの奥でお昼寝中
何日か夜鳴きがあったそうですが、適切に対処して頂き、今ではすっかり甘えん坊

『ルッコラ』👉『もも』に。
68E030C8-EB30-40D9-B61E-9D57972A2737.jpg
私を覚えていて嬉ション
相変わらずの個性的風貌
大きくなったらどんな感じになるのかなぁ

そして『キー坊』戻って来ました。
臆病な性格がちょっと手強かったかな。
69BB669F-B886-42AD-8E1C-297BC51A2826.jpg
おかえり『キー坊』
『キー坊』は近々うちに暫くいてもらう予定です。
ワラワラと色んなタイプの子がいる我が家でどんな様子を見せるのか楽しみです
また楽しい様子をおしらせしますね





posted by くるみおばちゃん at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお疲れさまです。
リュウ南こと、リュウの様子をブログに綴っています。
お忙しいとは思いますが、よろしければご覧ください。

キジ猫りゅうくんとお世話係のゆる〜い生活。
http://ameblo.jp/param9150/
Posted by りゅうのお世話係 at 2017年02月05日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック