2017年01月18日

♪いろはす♪

長崎県央 犬と猫の会です

またまた賑やかになりました

2ヶ月位の姉弟
198668A0-4737-45E7-80CF-9555655BD9C8.jpg
手前が姉の『いろは』
奥が弟の『はす』
しりとりとは言え、兄弟や親子には関連性を持たせたいので名付けには苦労しております

人馴れしてない度がかなり・・・と聞いていましたが、
なんのなんの、シャンプーも大人しくさせてくれて、
目もちゃんと合わせてくれ、
手からもオヤツを食べ、手も舐めてくれ、
もちろん接し方には気を使いますが、
脱糞、おもらしもありません
決して野犬ではありませんよ〜
予想以上に早く譲渡できそうです。
・・と言うか我が家に馴れるより、
生涯の家族に早く託した方が良いと思います。
今までもたくさんいましたね〜〜
この手の子犬、成犬
どうかな〜と心配の方が強くても、
1週間後に伺った時にはビックリするくらい馴染んでいる。
殆どがそうでした。
里親さんの覚悟と愛情
犬たちにはちゃんと伝わるんですよね
02D09456-C517-4410-9D2F-8197E1B8F3B3.jpg
昨夜はサークルの横で寝ましたが、
トイレも完璧
(馴れてない犬ほどトイレトレーニングは楽勝)

側で見ていてもちゃんとご飯も食べられます。
(食欲旺盛❗️快眠❗️快便❗️)


posted by くるみおばちゃん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック