2017年01月22日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

いやぁ〜〜寒かった〜〜
何とか雨には降られずに済みましたが、
風がハンパなく強くて時折雪が舞い、
手袋を忘れた自分を恨んだ一日でした

そんな中でもこのお二人が仮譲渡
『いろは』と『はす』
049F1097-67A7-48B9-931E-1583D197142F.jpg

まだまだ怖がりさんですが、
うちに来て1週間足らずでとても良い感じになったので、
後は生涯の家族となって下さる方に託したいと思います
1週間後に伺うのが楽しみです

今日も寒い中、おいで下さった方々、
温かい差し入れや募金して下さった方々、
本当にありがとうございました

posted by くるみおばちゃん at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 寒い中お疲れ様でした。メモリーは思っていた通りの猫でした。引き取れないのが残念ですが、時間があればまたメモリーに会いにいって少しばかりの募金をしようと思います。
 お二人ともそして犬猫たち、お風邪など召しませんように頑張って下さい。

 どの子にも良い里親様が見つかりますように。
Posted by ぐりんべると at 2017年01月22日 20:34
ぐりんべると さん
今日は寒い中お越しいただきありがとうございました。
また みんなに会いに来てください。
『メモリー』も待っています。
私達にもお気遣いありがとうございます。

>ぐりんべるとさん
>
> 寒い中お疲れ様でした。メモリーは思っていた通りの猫でした。引き取れないのが残念ですが、時間があればまたメモリーに会いにいって少しばかりの募金をしようと思います。
> お二人ともそして犬猫たち、お風邪など召しませんように頑張って下さい。
>
> どの子にも良い里親様が見つかりますように。
Posted by くるみおばちゃん at 2017年01月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック