2017年02月05日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日の譲渡会、時折雨でしたが風がなくて助かりました

いつも第1日曜日は諫早での開催なので、
諫早に行ってからこちらへ移動して下さった方もいました。
ご迷惑おかけしました

今日決まったのはこの人
『カペラ』
人が大好きな子です。
一度はちょっと考えると帰られたのですが、
やっぱり連れて帰ると戻って来てくれました
良かったね『カペラ』
B5A16DE8-2434-43C0-9B29-E42643D82CFE.jpg

仔犬たちのうち『スピネル』は昨日仮譲渡となり、
今日の参加は『ラピス』と『ルチル』。
いっぱい気にしてくれましたが決まりませんでした。
F5923E4F-FF5A-47E6-91BE-6807714D5098.jpg

今日はたくさん遊びに来てくれました。
2C0B0D87-1ECA-4701-9FBD-962C24F1E2F9.jpg
6B3D0FCC-E249-4968-B157-CC22AA45794F.jpg
050D1090-3EBA-42E8-BFBE-A9FE3AF1016A.jpg

仔犬の『ラピス』は今日から我が家へ。
今も姉妹でギャンギャンです

2週間修行した『キー坊』は戻りました。
警戒心と言うかビビリ度はかなりですので、
まったりと付き合ってくれるご家族が良いと思います。
素敵なご縁がありますように

今日も温かい差し入れやご寄付、
猫用品の寄付などなど。
そして雨にもかかわらずおいで下さりありがとうございました


posted by くるみおばちゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック