2017年02月17日

♪良い感じ♪良い感じ♪

長崎県央 犬と猫の会です

警戒心が強く怖がりだった子犬たち
このお尻も可愛い『ナディア』と『アクア』
0FA6761E-F900-4A0A-92B3-54F193D5E102.jpg

1週間経たずにすごく良い感じです💕

そして先輩の『ルナ』
初めは子犬たちに突進して恐がらせていたので、レフリーストップをかけていましたが、少し遊び方が上手になりました
子犬たちが成長したからでもあります

我が家のチンピラ『ミシェル』に対しても、
(我が家ではピンポンダッシュのミシェルと呼んでおります)
絶妙の対応


4〜5ヶ月位でケージでも大人しく、
排泄の手間もなく、
中々スリスリしてくれない所がちょっと物足りないけど、抱っこするとそのまま寝てしまうような可愛い子です💕
オススメですよ〜〜💕

子犬の『アクア』は明日の譲渡が決まりました

明後日は県央保健所での譲渡会です。
しつけ教室もあります。
2月19日(日) 13時〜16時
県央保健所内

posted by くるみおばちゃん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック