2017年03月21日

♪まとめて譲渡報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日はまとめて里親様決定のご報告です

まずは『麦』
『モコ』ちゃんになりました。
E70CF53C-B9B0-4C83-BD97-03F82DA4C6FE.jpg
尻尾フリフリでちゃんとお座りして出迎えてくれましたよ
A0BE5AE2-FBFE-415E-BF62-81677B7B84BC.jpg
とってもお利口さんのようです
02841550-F241-4B76-9187-4FEAE739BE11.jpg

次はいつもハイテンションの『アトム』
『ラッキー』になりました。
A7F688C3-6014-4B24-A908-8ABB24DE95B2.jpg
私を見てそれはそれは喜んでくれまして

987BC08B-9705-4087-95E1-8400279B07E7.jpg
いつも一緒にいるお母さんも元気になって、
その他にも良い事があったので、
『ラッキー』という名前に
でも一番ラッキーなのは『ラッキー』本人だと思うな

そして『ギブ』も。
『ぶー』ちゃんになりました
C1D44B3B-03F2-4C0B-8A2E-9A61D553B14F.jpg
『ぶー』専用の場所を用意して下さって、
冷暖房完備でございます
48045816-2A2F-4508-A264-E620F7B250AA.jpg
おっとり、まったりの『ぶー』ちゃん
ご家族、癒される事間違いなしですね

それから猫の『ハチ』、
『オレオ』になりました。
15BF7EFC-5214-40E4-9D1D-4D696644997C.jpg
最初はあちこち隠れんぼしてたようですが、ハンモックが好きだと伝えていたので準備して下さっていた所、そこで良く寝るようになったそうです家族の会話も『オレオ』中心

みなさん、お幸せにね〜〜
里親様、よろしくお願いします



posted by くるみおばちゃん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448209356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック