2017年04月16日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
大村で場所が変わっての初譲渡会。
お天気良くて良かったです

最近はこのブログを見て下さる方も多くいらっしゃり嬉しいです

今日の成果は❓
犬班からは男前の『真』くん
CC3A5D6B-1BB4-4781-B35F-7F791AF75F7A.jpg

先に決まっていた『巴』ちゃんも今日から
E1E393F2-D04C-4040-9D96-7A4D4118C3A4.jpg

姉妹の『京』ちゃん
9A6CA943-2258-4AA2-9594-F2587E8E6BCC.jpg

猫班から『リーサ』
66634814-CC94-49C5-9DEE-4B7E425A642D.jpg

『ミケ』
D855791A-7EDF-4A5C-894B-9CC065FD18D7.jpg

仮譲渡です

意外にも縁がなかったこの子達
3C8D8493-7EEB-4709-ABF5-DDC8BA2DC347.jpg
不貞腐れてるわけではありません

もう保護して3年以上の『チビ』婆ちゃん、
近づくと鼻にしわ寄せ歯をむき出しにするもんだからちょっと引いちゃいますよね〜〜
人気あるのになぁ〜
今日はそんなチビを平気でゴネゴネ出来る方がいらっしゃいましたよ
4328E737-5CEB-4C66-A49D-6D6CC7B5F3E8.jpg
・・・というわけで、
お父さ〜ん❗️ブログ見てくれてますよね〜〜
よろしくお願いしま〜す
嫁入り準備できてま〜す

この人も期待してま〜す
6CE0CC97-3324-42A3-B48B-C0826A16FBF2.jpg

以上、今日の譲渡会報告でした。

木のコトカフェさんの皆様、
ご協力ありがとうございました
来月からもよろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449064887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック