2017年05月05日

♪譲渡が続いてるよ♪

長崎県央 犬と猫の会です
ゴールデンウィーク、良いお天気が続いていますね
ワンちゃんとお出かけされる事も多くなると思いますが、犬にとっては厳しい暑さになってきました
決して車の中に置いたままにしないで下さいね。
日中の散歩も犬にはこたえる気温です。アスファルトで肉球を痛めてしまう事もあります。地面を手で触ってみてからお散歩へ

犬と猫の会でも譲渡が続いています

まずは『裕』くん。
大牟田市まで行ってきました〜
AD717037-1A7E-47CD-980B-02CD6889FAA8.jpg
『クマ』くんになりました
爆睡している姿も可愛い😍
将来大物間違いなしです
715F50E4-2765-4989-97B3-4D1C0012FF00.jpg

可愛い寝姿のこのふたり💕
8F1C44D0-5E41-41E4-B3A7-659A68DCB41F.jpg
揃って同じお家に迎えられました
とても仲睦まじいご夫婦です。
賑やかになりましたね
『笑』は『ポコ』に、
『珠』は『ハニー』になりました
19627432-576B-4A39-AFA4-D7E8AEFA6921.jpg

仲良くするんだよ〜

『珠』の姉妹『繭』も明日が正式譲渡予定です。
明日またご報告します。

明後日は譲渡会です。
5月7日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック