2017年05月14日

♪譲渡会と譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
今日も良いお天気でしたね〜〜

動物管理所での譲渡会、
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました

にも関わらず、アピールできなかったこの子達
D846868C-CA92-486B-8E8F-E6C49992FB78.jpg

『ヤマト』と『チビ』はいつも通りの爆睡💤💤

C2484DDD-278F-4255-91DE-D98C2E6D6FE6.jpg
また頑張りますね〜〜

この子達はめでたく譲渡です
『ウポポ』、『ポニ』になりました。
お兄ちゃんと弟さん、名付けでバトル🔥
クジ引きで弟の勝ち〜
D96A93F1-597D-48CF-8EDD-7F64B1E0C7C0.jpg
ちょっとシャイな『ポニ』は緊張気味
お留守番もあるので子犬ではなく成犬を選んで下さいました。
とっても楽しみにしてくれて、ケージや 水入れ、首輪やリードなど、準備万端
724EC024-0FD1-4C13-A17C-657AE3EA7394.jpg
初めての犬との暮らしなので、フィラリア予防の事などもしっかり説明させて頂きました。『ポニ』はとても良い子なので何も心配してないよ

そして『オレオ』
『チロル』になりました
すぐに馴染んでくれたようです。
0BAEF54B-CFE3-4A31-93F4-D4C020B386BE.jpg
ハンモックは子供さん達からのプレゼント🎁
譲渡会にも一緒に来てくれたお兄ちゃんは優しくてしっかり者
お母さんの一目惚れだったようですが、ご家族みんなに愛される幸せ者になりそうです
3E18EC22-37A9-4223-A877-D62F091465ED.jpg

良かったね〜〜

来週の日曜日も大村で譲渡会です。
5月21日(日) 11時半〜15時
木のコトカフェさんの倉庫

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック