2018年05月31日

♪『ビスコッティ』仮譲渡中です♪

長崎県央 犬と猫の会です

私のおススメだった『ビスコッティ』
先日の大村譲渡会で不思議とご縁がなかったのですが、
その後すぐにお問合せがあり、巣立ちました
268F01CA-22AC-44F1-A078-F47364418BE0.jpg
土曜日に環境確認に伺って正式譲渡です

一般家庭から譲渡希望のご相談あって、
運良く早々に新しい家族ができた『ココ』
正式譲渡に行って来ました。
D582465E-04C2-4569-9076-34AA1C435FBC.jpg

元、飼い主さんも見てるかも?ですが。
どのような事情があるにせよ、
子犬から1年一緒にいて、どなたかもらって下さいって・・・
「どういうこと⁉️」
「家族じゃなかったんですか⁉️」
『ココ』は性格的に、すぐに馴染んでくれる子のようでした。
でも、ホントのところ、心の中まではわかりません。
ご飯をもらえれば良いってものじゃないんです。

どうしようもないなって事情もあるかもしれませんが。
でもなぁ・・・
なんだか素直に喜べないオバサンです。

posted by くるみおばちゃん at 12:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは ここちゃん色々事情があったんですね とりあえずご飯もしっかり食べてくれて、お散歩も大好きです
心なしか写真のここちゃんが寂しそうに見えますね いい表情になれるようがんばります!
Posted by Fuku at 2018年06月01日 11:52
『ココ』は素敵な家族ができて幸せでしたが、このような事例は後を絶ちません。
皆んなに新たな家族ができるとは限らないので、犬を迎える時はずっと先の事までよく考えて欲しいです。
よく食べていっぱい遊んで、家族がそばにいる。
この日常が一番です。

>Fukuさん
>
>こんにちは ここちゃん色々事情があったんですね とりあえずご飯もしっかり食べてくれて、お散歩も大好きです
>心なしか写真のここちゃんが寂しそうに見えますね いい表情になれるようがんばります!
Posted by くるみおばちゃん at 2018年06月02日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。