2017年02月25日

♪おかえり『ルナ』♪

長崎県央 犬と猫の会です

『ルナ』が戻ってきました。
ご家族にアレルギーが出たとの事。
ホントに良い子で・・・
と涙ぐまれて何度も『ルナ』に、
ごめんね・・と。

おうちではべったり懐いてくれてたようで、
ほんとうに残念です
ありがとうございました
078C62B2-664A-4B87-A7DC-171C18DDEACC.jpg

人の優しさ、温かさをしっかり感じて帰ってきてくれました
また頑張ろうね
1DB4AC19-9D34-435E-A5AB-6F5C100FD6A0.jpg

早速『アトム』と遊んでます


里親様募集中
よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

♪良い感じ♪良い感じ♪

長崎県央 犬と猫の会です

警戒心が強く怖がりだった子犬たち
このお尻も可愛い『ナディア』と『アクア』
0FA6761E-F900-4A0A-92B3-54F193D5E102.jpg

1週間経たずにすごく良い感じです💕

そして先輩の『ルナ』
初めは子犬たちに突進して恐がらせていたので、レフリーストップをかけていましたが、少し遊び方が上手になりました
子犬たちが成長したからでもあります

我が家のチンピラ『ミシェル』に対しても、
(我が家ではピンポンダッシュのミシェルと呼んでおります)
絶妙の対応


4〜5ヶ月位でケージでも大人しく、
排泄の手間もなく、
中々スリスリしてくれない所がちょっと物足りないけど、抱っこするとそのまま寝てしまうような可愛い子です💕
オススメですよ〜〜💕

子犬の『アクア』は明日の譲渡が決まりました

明後日は県央保健所での譲渡会です。
しつけ教室もあります。
2月19日(日) 13時〜16時
県央保健所内

posted by くるみおばちゃん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

♪晴れて良かった♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日も無邪気に遊ぶこのお二人
『ラピス』と『ルチル』
0B45B744-677D-4AAD-BC90-25F819CEE97B.jpg

今日はお天気で良かった〜
昨日の雨で濡れてしまったテント干し、
毛布の洗濯、ケージ掃除・・・
5255CE64-E830-490C-B672-E4498FE14004.jpg

『ルチル』は本日譲渡が決まりました
一緒に遊べるのももう少しです。
毎日大人たちにも鍛えられています。


教育担当主任の『糸』は気まぐれで、
気が向いた時だけ遊びます。
と言うか、自分が遊びたいだけのようです。
だから管理職になれないのよね〜〜


後ろでチンピラサルーキの『ミシェル』がチョッカイ出しますがめげてませんよ
『ラピス』は引き続き里親募集中です💕

posted by くるみおばちゃん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする