2014年11月19日

♪柴犬「チビ」里親募集中♪

「チビ」です
純血の柴犬で10歳を過ぎた老犬ですが
まだまだ『ガウガウ』真っ盛り!!
元気いっぱいです。
チビ(別件分).JPG

「チビ」はお爺さんにとても可愛がられて室内で暮らしていましたが、お爺さんが病気になって施設に入ってしまいました。息子さんご家族がお世話をして下さってましたが、ご家族にアレルギーがあった為、外で飼われるようになったので吠えがひどくなってしまいました。ご家族も「チビ」も限界状態でした。
柴犬特有の頑固さ、忠誠心が顕著な子です。
近づこうとすると少し牙をむいて『ガウガウ』言ってしまいます。
譲渡会にも参加するのですが、この『ガウガウ』で引かれてしまいます。
でも柴犬好きの方は「柴ってこういう所ありますもんねぇ。飼い主オンリーなんですよぉ」と。
残りの犬生、そんなに長くないだろうけど、こんな『チビ』の事を理解していただき暮らしてくださる方を募集しています。
室内飼い、小さなお子さんのいないご家庭が条件です。
よろしくお願いいたします。
posted by くるみおばちゃん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

新顔です

里親募集中に新しい仲間が加わりました。
16日(日)大村サンスパでの譲渡会にも参加予定です。

みこと.

みこと オス 5歳前後 去勢済 10kg位

ブランカ

ブランカ メス 8〜10歳位 避妊済 
現在18.5kg(適正体重 20kg位)
この子は避妊手術時「子宮蓄膿症」だったことがわかりました。
あと1週間遅れていたらこの世にはいなかったかもしれません。
年相応に落ち着いて穏やかな子です。
幸せを掴んでほしいものです。

ミキ.

ミキ メス 3〜4か月  リカの姉妹です。
手前にいる半顔はやんちゃ娘 バリー でございます 
posted by くるみおばちゃん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

里親募集中の子たち


バリー@.JPG

バリー メス 3〜4か月
リカ メス 3〜4ヶ月位 
リカ メス 3〜4か月
ヤマト オス 8〜10歳位 ヤマト オス 8〜10歳
メモリー メス 1〜2歳 避妊済 メモリー メス 1〜2歳 避妊済
チャカ オス 4か月
チャカ オス 4か月
サキ メス 4か月 サキ メス 4か月
トリー オス 6ヶ月位 去勢済 トリー オス 6ヶ月 去勢済

気になる子がいましたらご連絡ください。
下記日程で譲渡会を開催しています。
こちらにも足をお運びください。

2014年11月16日(日)11時〜15時 サンスパおおむら立体駐車場前
(大村市森園町)
2014年11月23日(日)9時〜12時 喜々津駅東側 たらみ市会場
2014年12月7日(日)長崎県央保健所(諫早市栄田町)
posted by くるみおばちゃん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする