2017年07月20日

♪猫たち譲渡♪

長崎県央 犬と猫の会です
猫たち譲渡のお知らせです

同じお家に行った『ゲン』と『マサ』
3C9C6F04-CD23-4621-B6D8-590C4A3F5378.jpg
猫の恩返しに因んで『ルーン』と『ルナ』に
407A0902-1305-43F0-9721-C684485BAE4F.jpg

先住の『バロン』君は急にやかましくなって、少々ストレス
3日ほどハンストしたそうです

AE630060-49B8-4077-8D08-CCD263627D11.jpg

『しその』は『ナナ』に
譲渡会に何度も足を運んで下さりやっとご縁がありました
E3D70CC9-B568-4710-AB52-70A727C914D3.jpg
一人遊びが上手です

先住のパステル三毛の『ラム』ちゃんが初めてシャー❗️と言ったそうですよ
FA76D35B-C167-470C-9BDA-68646A339490.jpg

よろしくお願いします

先日の譲渡会に以前譲渡した猫たちの飼主さんが、こんなに元気です〜って写真を持って来てくださいました
元『みどり』と『プリッツ』
今は『アサヒ』と『ハナ』です
ECCB65A0-AF38-43DF-89CF-64424D4A60E7.jpg
譲渡会帰りにキャットタワーまで買って帰って下さったのですが、中々遊んでくれなかったそうです。1ヶ月後にようやく陽の目を見たんですって
CDD7D295-86DB-48E7-B8D7-0E4993B00324.jpg
2匹ともツヤツヤの毛並み
大切にされてるんだね〜〜💕
ありがとうございました😊

マックスバリュ諫早中央店で参加しているイオンの黄色いレシートキャンペーン。
2016年度分を頂きました。
385FC602-95CC-4B09-8E34-C0D1F405CB93.jpg
皆様のご協力ありがとうございます。
これは猫班で大切に使わせて頂きます
今年も参加しています。
毎月11日がキャンペーンデーです。
よろしくお願いいたします

日曜日は県央保健所で譲渡会です。
7月23日(日) 10時〜12時

よろしくお願いいたします

posted by くるみおばちゃん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

♪譲渡のご報告・ルイペとオスギ♪

長崎県央 犬と猫の会です
毎日ムシムシと暑いですね
人も犬猫も体調管理にご注意ください

『ルイペ』と『オスギ』譲渡しました。

『ルイペ』は『ルイ』ちゃんに
私が付けたへ〜んな名前を残して下さいました
EE9389C7-12B9-4B3B-B055-C1130F95BEA2.jpg
すっごく喜んでくれて、ジーンズの上で嬉ション
87DB36C4-3D52-472D-A3A7-4D31DA8B8EAD.jpg
迎えた直後からトイレもほぼ完璧で、とってもお利口さんだそうです。
フリーにしててもちゃんとシートに行きます。

自分のお気に入りの場所でお昼寝
夜はケージでグッスリ

0B52CDBE-1D05-4E6F-B454-308B6423C8F5.jpg

可愛くて癒されてます〜💕
との事で良かったです。

EDEB5CC0-0D3D-47C3-A15B-963EA2C1FF6A.jpg

これから悪さしますよ〜〜
教育の方もよろしくお願いしますね

子猫の『オスギ』は『仙豆せんず』に
『仙豆』と言えば、ドラゴンボールで猫の仙人カリン様の栽培している豆ですね〜〜💕
74AFBEFD-5562-447E-9A09-3D9DC47B0313.jpg

呼ばれると側に来て膝に乗ったりしてます。
ちょっとドジな所もあって可愛いそうですよ😍

そのパワーでみんなを幸せにしてあげて

日曜日は諫早で譲渡会です。
7月2日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

♪『ペコ』しまんちゅになる♪

長崎県央 犬と猫の会です
『ペコ』譲渡手続きに行って来ました

『ペコ』が行ったのは島〜〜〜💕

いつもは一人で行きますが、
猫担当が行きた〜い❗️と言うもんで、
2人+猫担当の愛犬『らん』も一緒です

それでは画像タップリでお届けします
3A7EC3B2-3B66-4312-898C-43D42CB2B603.jpg

19CA9225-8234-44DD-85DF-33BF7672CF78.jpg
恐くて固まっております

771A9838-4A5D-4188-ABEC-6764B244E3E2.jpg
・・・3分ほどで到着です。
F6A6B88E-D962-4B3B-A630-961E991CCB64.jpg
『ペコ』は『すみれ』ちゃんになりました
2113070C-56DD-4AB7-A5C4-BDBED467D0DB.jpg

0CAED1F7-FFA8-4BFE-A385-89ACEA8B1AA6.jpg
上陸〜〜

417AB660-A9DA-4598-BE03-21A6A97A81DF.jpg
それはないでしょう
D07494E3-56D2-4687-A527-ECFD2FDFC2E2.jpg
この間にも『らん』は島を冒険中
F8D5646F-5C49-403B-802B-953CDDAD6BF8.jpg

BA4FBC86-9C93-493F-8D1A-FA6B989A9B9B.jpg
まだ少し怖がりだけど少しずつ馴れてきてます

私達も島の散策へ
05E277BA-7C94-41BD-93F0-95701FE9B106.jpg
0AFACFB2-2660-406C-9C82-B671ADEC5A27.jpg

素敵な所です

9C41A3AF-2344-48A9-AC43-4FBC0550019A.jpg
元気でね
いっぱい遊べるね
E3915859-1488-4585-86D9-A899FA90CA58.jpg
F5E384F1-7B2F-40D0-874B-AD77FCD0A472.jpg

楽しいミニ旅でした


posted by くるみおばちゃん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする