2017年10月08日

♪ほっこりしますよ♪

長崎県央 犬と猫の会です
家族ができました
『ギャル』と『如月』

まずは『ギャル』、『はな』に改名。
我が家に2日しかいませんでした
お世話になっている獣医の先生からも、
「良い犬ですね〜」とお褒めの言葉
そのとお〜〜り!
今、里親様ご家族はメロメロ💕のようです。
5B3CB9D2-7F3D-4B4D-8F9E-D8A4BFCC8A83.jpg
もちろん、先住犬『びび』と『ライス』の教育がバッチリなので、『はな』ちゃんも良い子でいられるのです。
先住犬『ライス』は子犬の時の譲渡ですが、ホントに素直に育っています
ABAA590F-78D3-483C-8B4D-278AAC268B94.jpg

微笑ましい綱引きの様子はコチラ↓
実況は5歳の娘さん。
いやぁ、もう可愛らしくて💕
『ライス』と『はな』への愛情が溢れてるなぁ

4CC41BF0-91B1-4591-84EE-8197EF18B640.jpg

続いて『如月』は、
『ちゃちゃ丸』ってとても可愛い名前に😍
ピッタリだよ!『ちゃちゃ丸』
C83C82BD-E5A4-400A-B220-63B3E9604342.jpg
伺った時は、散々遊んで丁度寝た所
ちょっと不機嫌でした

こちらも可愛い女の子が2人いるご家族。
小さいけど気が強くて頭が良い『ちゃちゃ丸』に振り回されないでね
89A3AE29-1A29-4F5E-8DEF-DCE3CE899C53.jpg

よろしくお願いします

次回の譲渡会は、
10月15日(日) 11時半〜15時
木のコトカフェさんの手前50m、住宅の駐車場で実施します。
のぼりを立てているので木のコトカフェさん目指して来てもらえれば分かります。

posted by くるみおばちゃん at 16:53| Comment(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

♪『奈月』譲渡、そして、今時ギャルってか⁉️♪

長崎県央 犬と猫の会です
『奈月なづき』譲渡しました
『モモ』ちゃんになりました
立派なケージを買ってもらって、
7C7F7F90-2B6C-4308-B91E-D7C83C46B671.jpg

犬育てについても熱心に聞いて下さるご家族です。
これからちょっと困った事が出てきても、
大変な事にならないうちに対処してもらえると思います
F94C5F07-F517-48FA-98F5-253C77A269CC.jpg
かなりのお転婆さんだからねぇ
家中走り回ってたけど、
おトイレはちゃんとシーツで。
お利口さんだ‼️
475F3983-216F-47FF-A00D-1BC0210E3D1C.jpg

よろしくお願いします

『如月』の次なので、『ギ』ですなぁ・・・
ギ、ギ、ギ、ギ、『ギャル
今時?って感じですが、
1〜2歳位の女の子
ピチピチのギャルですぞ〜💕
(鼻の下伸ばしたおじさんっぽいですが)
AB328568-0BEC-4102-8288-12B85B22BD53.jpg

避妊手術を済ませました。
右前肢に汚れっぽい模様あり
性格三重まるです
7C293FF8-4F30-4275-90D1-DC35BBC64534.jpg

体重7kg程と小さめ中型犬

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 12:54| Comment(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

♪『イルカ』譲渡と9月ですが・・・♪

長崎県央 犬と猫の会です
9月ですが・・・
10月と2月です

『カンナ』と『奈月なづき』
そして『如月』の兄妹です
ポンデリング姉妹〜〜💕
4242DE35-A8DA-44BF-9FF8-00757CC118B5.jpg
AE770273-2563-4FB0-9C60-9AD13D546748.jpg

『奈月』はすでに仮譲渡。

6705EE46-4BE9-404B-B90F-5305B61C8DC4.jpg

『カンナ』は日曜日の譲渡会に参加します
49149703-46AA-4C49-87E4-03E26FA0FF9F.jpg

『如月』はひときわ小さくて弱々しいので、
もう少し様子を見てからです。

2D2177CB-9686-412E-AA39-5443A4967EA8.jpg

この人も心配しております
3D5A5489-797F-4457-B77B-224A0E4BCE89.jpg




『イルカ』譲渡手続きに行って来ました
カッコいい名前になりましたよ〜〜💕
FADCE9CE-3C12-425E-9E7E-6A466819EE74.jpg

なかなかのヤンチャ坊主ですが、
里親様は躾などをちゃんとお勉強された方なので安心です
どういう風に成長してくれるか楽しみなご様子
私もとても楽しみにしています

遊んで疲れたら自分からケージへ
96D1B6B4-23CD-49E4-81BE-5B75BFDE877A.jpg

また遊びに来てくださいね

日曜日は譲渡会です。
9月24日(日)11時半〜14時
木のコトカフェさん

よろしくお願いします



posted by くるみおばちゃん at 10:20| Comment(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする