2017年02月28日

♪『わお〜〜ん』♪

長崎県央 犬と猫の会です

『ナディア』正式譲渡に行って来ました
『ワオン』になりました
0CF0DA00-4217-4552-BC71-44891A72E7A0.jpg

亡くなった先住犬に似ていて縁を感じたそうです。
写真を見せてもらいましたが、
確かに雰囲気がそっくりでした
98C21ADC-2BF5-4E37-8B35-9F2553E943F6.jpg

私の事も覚えてくれていましたよ
A273AF85-0391-479B-88EC-893323CD873E.jpg

大人しかったのは最初だけ
これからイタズラも始まりますよ〜
しっかりと教育して下さいね
8E8EE699-7EA9-4E77-91F5-80B37CF8B75D.jpg

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

♪譲渡完了♪

長崎県央 犬と猫の会です

本日、譲渡の為福岡県小郡市に行ってきました
行ったのはこの人
『ラピス』です。
この1週間でずいぶん変わりました。
81D6C5A9-19F8-4690-BA6F-65D82EA1885B.jpg
ねっ❣️カッコ良くなったでしょ❓
『小雪』ちゃんになりました。
C319BE16-4D0C-4A42-9EE2-6D67AB2FD5F6.jpg
とっても落ち着いて良い子です💕
C0F5630F-72A9-4361-A6BC-841230CB09FA.jpg
これから子供達と一緒に成長してくれると思います。

昨日は雪で大変でしたが、
何とか雲仙市まで行く事ができました
『スピネル』名前はそのままです。
01822D18-BDB9-4C7D-8377-13A6924BBEEF.jpg
夜は一緒に寝ているそうです💕
甘やかし過ぎじゃないですか〜
と言っていたら背後に視線を感じました
D3E9FADF-C96C-4851-9A37-552420BD02F6.jpg
ほどほどに甘やかしてください

同じ雲仙市に行った『ルチル』
『ミルク』になりました
B39A8A2D-0FCD-428F-BFBA-F7A9F8CAF856.jpg
家族みんなで出迎えて下さいました。
しつけの話もしっかりと聞いて下さいましたので、こちらもまた子供達と一緒にスクスクと育ってくれそうです💕

最後はこの人『カペラ』
『チョコ』になりました。
61959DC3-D9F4-45DE-A364-60BECC6BDE6B.jpg
この人も一緒に寝ているんですって
可愛くて仕方がないご様子

みんなみんな良かった

昨日の朝、5センチ程積もりました

『ルナ』もまだまだお子ちゃまです💕
里親様募集中💕


posted by くるみおばちゃん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

♪譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

譲渡のご報告です。

『いろは』
79B18461-1A76-4D97-8F44-60140C5E5720.jpg
素敵なネームプレートのお部屋です。
多くの人が『いろは』に会いに来て下さるそうで、
初めはびっくりするそうですが、
そのうちに興味津々
のっそりと出てくるそうです。
B39C43AC-6E32-458D-9EE6-D030656FD8D6.jpg
みんなに愛される子になってね

こちらは『はす』
『リヨン』になりました。
3E8FD330-115B-4F25-9B9B-92461FDCAFD7.jpg
まだ少し緊張しているようでした。
お話しするとそっとしておかなきゃいけないと思い込んでいたようです。もちろん怖がりですから気を付けて欲しい事はありますが、出来るだけたくさん触れ合って欲しいです。優しく抱っこしたり声かけたり、人の優しさや温もりを教えてあげて下さいね
優しいご家族なので安心して『リヨン』

最後は『トルテ』
『シロ』ちゃんになりました。
ワンちゃんを飼いたかった中学生の娘さんが、
譲渡費用を出してくれました。
2A2D4B3D-27B6-4AEF-AB21-C3ADF8EEFEC8.jpg

みんな幸せに

posted by くるみおばちゃん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする