2017年08月06日

♪譲渡会ご報告そして『ぷっちょ』

長崎県央 犬と猫の会です
今日の諫早での譲渡会、
台風5号の影響が心配でしたが何とか無事開催できました。
風には悩まされました

猫担当一番のオススメ
『ピコ太郎』がついに
4BA24CAF-E77A-4D9C-AA14-CE1F543A91A4.jpg
BEE805E3-7751-4F1B-99B3-4F637F947CB3.jpg
ワクチン接種を済ませてから仮譲渡です。

他の子達も頑張ってました
E6FBADDA-0A01-4397-9040-D9B3C8CF3AA4.jpg
FECD7A6C-339D-4E15-9B07-EFB6625430EB.jpg

犬斑からも決まりましたよ
『てまり』
B8F79430-56B6-4892-B65D-99F9ACE29ADD.jpg
851045D0-BCDB-4965-ADF0-A18B4A8F07A3.jpg

譲渡会には参加しなかった『うちわ』
終わってから我が家に来て頂きました。
523B034A-F296-4C3D-80EA-163B20D375C1.jpg
この子達は子犬なのにホントに手がかからなかったお利口さん
ワタクシお薦めの子達です

お越し頂いた皆様、風が強〜い中、
ありがとうございました

引き続き、行方不明の『ぷっちょ』を探しています。
F9683963-BD2E-4885-BB81-69CC268BF283.jpg
0262C61A-6812-4BAB-88EF-399492844E6F.jpg
最初こそ警戒しますが、すぐに馴れる子です。

0F96ABD3-1E93-426B-A95F-10DE58F8B9E1.jpg

些細な情報でもお願いします。

長崎県央 犬と猫の会
090-9285-3610

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 17:20| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です。
7月24日から行方不明の『ぷっちょ』
引き続き情報をお願いします。
どこに手がかりがあるかわかりません。
1人でも多くの方のシェア、拡散お願い致します。
338EF61B-E8F8-4ABC-BC1A-5FAF6D877CC6.jpg
0CA33029-B2F8-4996-BF2C-2A1A41071D3E.jpg

他地区でも似た黒猫を見かけられたらご一報下さい。
長尾ですが先っぽはシュッと伸びてなくて丸っこい感じです。
今は少し痩せているかもしれません。
全身真っ黒ですが、所々白い毛が見られます。
よく馴れた猫なので最初は警戒しても、餌付けするとすぐに馴れると思います。

長崎県央 犬と猫の会
090-9285-3610 まで。

よろしくお願いします

さて、台風5号が心配ですが、日曜日の譲渡会は開催予定です。
天候次第で早めに終了するかもしれません。

台風に負けず、暑さに負けず、
犬猫たち頑張ってますので是非お越しください。

8月6日(日) 11時〜14時
諫早本町アーケード

参加予定猫
39B66C0E-31E2-4D30-BD53-4D42DC6F9D8B.jpg

75337335-893E-491E-AD2A-EDEF6D65DBB2.jpg

2C9E287C-3CBF-4478-92F3-3F9DC90EAF60.jpg

03F8EA3E-F8EC-4027-94EB-D903DAB0374E.jpg

参加予定犬
543BB51F-04BB-42B2-AB8D-806256B3B294.jpg

A3F1D47F-F944-4CBF-A373-ECF41E9C6780.jpg

7054C396-D170-4290-8633-4D643E279B0C.jpg

よろしくお願いします


posted by くるみおばちゃん at 14:04| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

♪譲渡会と譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
今日も暑くてですね
犬も私も帰ってちょっとお昼寝

今日は猫デーでした

古株の『メモリー』
08EB5BF3-3CAF-4FAF-A97F-8A3DE3BCE8C4.jpg

おしゃべり黒猫の『ぷっちょ』
2658907A-2214-43DA-824B-C0CA4FEDDBF5.jpg

子猫の『のぎ』
725BDBE0-99E0-4559-B3B5-EAB260E850BB.jpg

3匹が仮譲渡です

犬たちはざんね〜ん
お疲れさま〜

昨日、譲渡に行って来ました
『ロッコ』は『小豆あずき』ちゃんに。
33AB08FA-C154-4797-9F9A-193BADE562AE.jpg
怖がりなので緊張からお漏らし〜
居場所も広〜い縁側で準備万端
2E1CAB0F-58D7-40D8-AA30-C8C3A3C3F689.jpg
小学生の子供さんが今日から昼も夜もず〜っと一緒

『モロ』は『こんた』に。
ご家族の人気者です
ACA65BC1-8A09-4C4B-91A0-059F97C7D05E.jpg
とてもお利口さんのようですよ


今回はマッチングがぴったりでした。

ヤンチャで物怖じしない『こんた』は子供さんが多い大家族へ。
いっぱい遊んでもらえると思います

ちょっとシャイな『小豆』は一人っ子のお宅へ。
じっくりと『小豆』のペースで付き合ってもらえそうです。

見た目の好みはあると思いますが、長〜い付き合いです。
家族構成などに合った子をオススメしたいと思います。

みんなが幸せでいられますように

ありがとうございました


posted by くるみおばちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする