2017年03月12日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日の雲仙市での譲渡会。
行き帰りに1時間半。
午前と午後で2時間ずつ。
途中で小一時間かけて移動もあり、
いや、疲れましたでございます

でも頑張った甲斐がありましたよ
犬と猫、それぞれ仮譲渡です
猫班から『ハチ』
B54C716F-9A8B-4A38-916F-6DEAC3D9FB32.jpg
皆んなに写真を撮られておりました

そして元気一杯の『アトム』
83FDBE93-A2A9-487C-8F86-CFCD829C72F1.jpg
可愛い可愛いと、とても気に入ってもらえました
『麦』は一足先に昨日のお見合い後仮譲渡となっています。

お見合いの時も少し緊張があったので心配しましたが、里親様がすぐに送ってくださった動画ではすっかりリラックスしています
良かった

今日は1ヶ月前に譲渡した『ミルク』(旧ルチル)
近くなので会いにきてくれました
私の事も覚えてくれていましたよ。
ちょっと大人になったかな❓
甘噛みが出てきたようです。
ご家族みんなで頑張って教育ですね。
3419997D-9C35-456A-A52B-943B56A0044C.jpg
ありがとうございました😊

今日の何よりの成果は、
3週間程前に保護された犬の飼い主を見つける事が出来た事です
丁度移動途中が保護場所だったので、メンバーと2人で探してみる事にしました。何軒か聞き込みをして行く中で運良く飼い主に辿り着くことが出来ました。諦めていたようでどこにも届けてなかったとか・・・
みなさ〜ん、犬や猫がいなくなった時は届けてくださいね〜〜

疲れたけど、良い事たくさんで満足満足
お越し頂いた皆様、ありがとうございました

また来週の日曜日も譲渡会です。
3月19日(日) 11時〜15時
サンスパおおむら立体駐車場前

※大村は4月から新しい場所での譲渡会となります。
サンスパおおむらでの最後の譲渡会です。

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です

明日は雲仙市での譲渡会です。
お近くの皆様、ぜひお越しくださいませ

3月12日(日) 10時半〜12時半
国見農村環境改善センター
(雲仙市国見町土黒甲1079)
14時半〜16時半
雲仙市小浜総合支所
(雲仙市小浜町北本町14)

移動して2ヶ所、行くだけでも片道1時間半の強行軍
犬や猫の飼い方についても色々知って頂ける良い機会かと思います。
ファイト〜〜

参加予定犬ED6220BB-4333-47C1-8C7A-41B9EF594337.jpg

E37E1F2C-BA7B-4881-BF10-044C32323133.jpg

参加予定猫
08ACA30F-397A-4BF2-924A-667945799DC9.jpg

4DA58AC3-C2CB-4AF8-B709-5A64F5016073.jpg

E70E0BBB-FE36-4DD1-8E83-1266F048DA20.jpg

97CD0E15-9DBE-4E0F-AF58-435B81B44932.jpg

516E364B-090A-4E13-9D9B-9CD2DF4C26F8.jpg

B119736C-E05E-4863-B8A1-B968A74BED51.jpg

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です

今日の諫早での譲渡会。
この人から報告です。
57DB30FC-0037-4990-BA7D-D11B74523F87.jpg

という事で
次回頑張りましょう

元『カペラ』の『チョコ』が来てくれました
とっても幸せそう💕
『チョコ』と出会えた事が今年一番の収穫
と言って頂いて嬉しいです
4DB668AC-27D6-4800-A33D-0AE6E6D141D5.jpg
また来てくださいね

ご来場頂いた皆様、募金して下さった方々、
ありがとうございました

次回の譲渡会は、来週の日曜日、
雲仙市でやります
雲仙市主催のしつけ教室に是非とお声がかかりました。
ちょっと遠いですが頑張りますね

3月12日(日)
午前の部→10時半〜12時半
国見農村環境改善センター(国見町)
午後の部→14時半〜16時半
小浜総合支所(小浜町)

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする