2017年10月01日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
秋らしくなってきました🍂
譲渡会も過ごしやすいです
でもまたすぐに寒くなるんだろうなぁ

今日は猫班から
『藍』ちゃん
C5D542AE-517B-43B0-AD8E-F25BA2B698C3.jpg
『モティ』
2ABCCB6D-E414-4264-8056-FE2730EFCF7F.jpg
『絵かい』
181FF737-A579-4EBF-A91C-8B2533C6369F.jpg
先週お声がかかった『ロディ』
619FAA69-F1CC-4C5F-8E02-054640B75EA7.jpg

犬班から
『メル』にお声がかかりました。
2E39D717-A139-478E-AB3B-82B300BFAA5A.jpg

皆んな不安だろうけど、大丈夫だよ
ガンバっぺ〜〜💕

今日もありがとうございました

posted by くるみおばちゃん at 18:13| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です
明日は諫早で譲渡会です。
10月1日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

参加予定猫
4兄妹、風邪ひいて目がショボショボの時の写真ですが、
今は完治して可愛くなってます💕
84C642F7-0CB0-4FE0-BF3C-C17F6E432703.jpg

4D9A468B-048C-45A1-B183-E50EE40C3268.jpg

2669B8E6-53DD-4C20-8271-BA8EE7F1E614.jpg

D57F8534-796E-443C-9F99-79FADBA4F18C.jpg

56AC5B46-9846-40BD-85FC-173133E19B6C.jpg

参加予定犬
D209DDE9-0575-45F3-A006-CFD014B2298C.jpg

038A6655-AA7B-41B1-BD58-1A92731D7A3B.jpg

A84A0F40-D5E6-4598-AD13-DDCD7C3D95BD.jpg

⭐️猫は他にも参加予定あり

よろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 10:36| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

♪譲渡会ご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
今日の大村、木のコトカフェさんでの譲渡会。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすくて、
犬、猫、人、大助かりです

木のコトカフェさんにはいつも良くしていただいて感謝❗️感謝❗️です

猫たちが頑張りました
『フータン』と『おかっちょ』兄弟、
同じお家に仮譲渡です。
以前にも会から譲渡しているお家なので安心
A4F01640-033D-442A-951E-98BFFDB50AB0.jpg

『ロディ』はお家の準備ができてから。
F3B94EA9-A17A-40A5-A1F5-4EC654A3A352.jpg

犬班は・・・
『カンナ』にお声がかかりました
4B76139F-AD8F-457A-9D58-1C5314333F50.jpg

犬猫との暮らしには馴れたお家なのでこちらも安心

お姉ちゃん達が行ってしまったのでか弱い弟だけになりました。
147296D4-33E9-4DB0-8464-BE666A0B16FE.jpg
来週の日曜日は諫早で譲渡会ですが、『如月』は参加しません。
ネットでの募集に切り替えます。
現在の体重は1kg程。
ご飯もまだ3回必要ですし、嫌な癖(食糞)があるので排泄後すぐに処理してあげる必要があります。(排泄のリズムをつかめればそれ程難しいことではありませんし、ずっと続くわけでもありません)
短時間の留守番しかできません。
まだまだ手がかかりますが、それを上回る可愛さです
もちろん室内で家族として過ごして頂けるご家族❗️
お待ちしております

今日もたくさんのご来場ありがとうございました😊

先日から物品の寄付も頂いております。
諫早市のNさまから犬用品、
諫早市のKさまから犬用フード、
大村市のTさまから犬用品フードと用品。
ありがとうございました

来週は諫早で譲渡会です。
10月1日(日) 11時〜15時
諫早本町アーケード

よろしくお願いします


posted by くるみおばちゃん at 17:06| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする