2017年05月21日

♪譲渡会と譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
今日も良いお天気でしたね

みなさんイベントとかにお出かけだったのでしょうか?
今日の譲渡会は静かでした

そんな中で『トガル』の仮譲渡が決まりました
F8251B30-8545-4757-894E-4A8DB7A4E325.jpg
ちょっとビビリだけどそんなに時間かからず馴れるはず

『ヤマト』と『チビ』の老体コンビも応援してるよ
B1045869-B39C-4C6D-AA48-4CDA676C8C33.jpg

83909ED2-99EB-4955-B773-E48CA4E05E2E.jpg

猫達にはご縁がありませんでした
今オススメの子は『ぷっちょ』と『ピコ太郎』
イチオシの子達ですよ〜〜💖
E87D2054-90B1-45ED-AF0D-5D32867B93BF.jpg
BB955E76-DBAB-4562-9311-9E32796B4B96.jpg
いつでもお見合い可能ですのでお問合せ下さいね

昨日は『マニア』の譲渡に行って来ました。
名前は家族会議中で後ほど。
すぐに落ち着いた様子を見せてくれました
719C8D23-3AA8-4167-8067-31AFB5F0C2FA.jpg

成長が楽しみです。
ご家族で頑張って育てて下さいね

今日も来て頂きありがとうございました
木のコトカフェの皆様、色々お気遣いありがとうございました
来月からもまたよろしくお願いします

posted by くるみおばちゃん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

♪譲渡会開催のお知らせ♪

長崎県央 犬と猫の会です

明日は大村で譲渡会です。
5月21日(日) 11時半〜15時
木のコトカフェさん
(大村市富の原2丁目855-1)

木のコトカフェさんの店内は広々としていて、木の香りが心地よいですよ〜〜犬猫に癒され、木の香りに癒され、是非是非お越しくださいませ

参加予定犬
8E96778F-8AB2-4DB2-82C4-20FA4C41A5B7.jpg

75E95030-13C8-486D-BC58-58930C224EF0.jpg

6A5CA35A-30BE-4C41-BCB9-BDD5C0D72804.jpg

93DE1886-E682-4F06-A963-7A31B79673A7.jpg

329049A2-58F7-4452-A8BF-B3D169B6F679.jpg

参加予定猫
E8E87BF6-E54E-46FC-99F5-53FDFC1C9C61.jpg

05AE8232-9425-48C5-94D3-A8CC879B0F00.jpg

9D655889-EF97-4D1D-B40E-10A7F7DA173F.jpg

A92F571B-A1FC-48A7-994B-65498E6A1FFF.jpg

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

♪譲渡会と譲渡のご報告♪

長崎県央 犬と猫の会です
今日も良いお天気でしたね〜〜

動物管理所での譲渡会、
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました

にも関わらず、アピールできなかったこの子達
D846868C-CA92-486B-8E8F-E6C49992FB78.jpg

『ヤマト』と『チビ』はいつも通りの爆睡💤💤

C2484DDD-278F-4255-91DE-D98C2E6D6FE6.jpg
また頑張りますね〜〜

この子達はめでたく譲渡です
『ウポポ』、『ポニ』になりました。
お兄ちゃんと弟さん、名付けでバトル🔥
クジ引きで弟の勝ち〜
D96A93F1-597D-48CF-8EDD-7F64B1E0C7C0.jpg
ちょっとシャイな『ポニ』は緊張気味
お留守番もあるので子犬ではなく成犬を選んで下さいました。
とっても楽しみにしてくれて、ケージや 水入れ、首輪やリードなど、準備万端
724EC024-0FD1-4C13-A17C-657AE3EA7394.jpg
初めての犬との暮らしなので、フィラリア予防の事などもしっかり説明させて頂きました。『ポニ』はとても良い子なので何も心配してないよ

そして『オレオ』
『チロル』になりました
すぐに馴染んでくれたようです。
0BAEF54B-CFE3-4A31-93F4-D4C020B386BE.jpg
ハンモックは子供さん達からのプレゼント🎁
譲渡会にも一緒に来てくれたお兄ちゃんは優しくてしっかり者
お母さんの一目惚れだったようですが、ご家族みんなに愛される幸せ者になりそうです
3E18EC22-37A9-4223-A877-D62F091465ED.jpg

良かったね〜〜

来週の日曜日も大村で譲渡会です。
5月21日(日) 11時半〜15時
木のコトカフェさんの倉庫

よろしくお願いします
posted by くるみおばちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする